ヒンスーアイ ナムサイ リゾート ホテル

3.0つ星宿泊施設

Hinsuay Namsai Resort Hotel

ビーチフロント、2 つの屋外プール付き

日付を選択して料金を確認

ヒンスーアイ ナムサイ リゾート ホテルの写真ギャラリー

2 つの屋外プール
朝食、ランチ、ディナーに営業
ビーチ / オーシャン ビュー
施設の敷地
スーペリア ルーム シングルベッド 2 台 | ミニバー、遮光カーテン、WiFi (無料)

口コミ

10段階中5.8

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • バー
  • 朝食あり
  • プライベートビーチ
  • プール
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
1 室中 1 室を表示中

デラックス ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

バルコニー
冷房
冷蔵庫
遮光カーテン
レインフォールシャワーヘッド
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
ミニバー
  • 31 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
21190, Rayong, Klaeng, 250 Moo 2 Sakpong Klang

周辺情報

  • リム ペー ビーチ - 車で 3 分 - 1.9 km
  • リム メイピム ビーチ - 車で 9 分 - 8.0 km
  • レーム メー ピン ビーチ - 車で 14 分 - 12.2 km
  • スアンソン ビーチ - 車で 17 分 - 14.9 km
  • バンペー桟橋 - 車で 20 分 - 17.1 km

交通案内

  • ウタパオ国際空港 (UTP)から車で 88 分

レストラン

  • ‪C Salt Café - ‬車で 3 分
  • ‪บ้านครัวประมง - ‬徒歩 11 分
  • ‪Novotel Rimpae Rayong - ‬車で 4 分
  • ‪Pattera - ‬車で 4 分
  • ‪Bambu Beach Club by Amatara - ‬徒歩 14 分

この施設について

ヒンスーアイ ナムサイ リゾート ホテル

宿泊施設の特長
ヒンスーアイ ナムサイ リゾート ホテルに宿泊すると、庭園、ゲームコーナー、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。サウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。敷地内のレストラン「Taruer Tangkae」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、バー、ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 2 つの屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食 (有料)、テニスコート、地域内シャトルサービス
  • ビリヤードまたはビリヤード台、セーフティボックス (フロントデスク)、会議室 1 室
客室の特長
全 170 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やミニバーなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、シャワー付き浴槽あり)
  • バルコニー、冷蔵庫、衛星放送

対応言語

英語、タイ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 有料の朝食あり : 1 名あたり 150 THB
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Taruer Tangkae

現地ツアー

  • ゲームコーナー
  • サウナ
  • テニス
  • ビリヤード台
  • 屋外プール 2 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ゲームコーナー
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 2 か所
  • 子供用プール
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃サービスなし

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議スペース
  • 会議室 1 室

屋外

  • プライベートビーチ
  • 庭園

スパ

  • マッサージ

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 2 棟の建物
  • 9 フロア

客室の設備

ベッドルーム

  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 衛星チャンネル

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 冷蔵庫

その他

  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食料金 (概算) : 1 名あたり 150 THB

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

宿泊施設の別名

Hinsuay Namsai
Hinsuay Namsai Klaeng
Hinsuay Namsai Resort Hotel Klaeng
Hinsuay Namsai Resort Hotel
Hinsuay Namsai Hotel Rayong
Hinsuay Namsai Hotel Klaeng
Hinsuay Namsai Resort Hotel Hotel
Hinsuay Namsai Resort Hotel Klaeng
Hinsuay Namsai Resort Hotel Hotel Klaeng

よくあるご質問

ヒンスーアイ ナムサイ リゾート ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には2 つの屋外プールと子供用プールがあります。

ヒンスーアイ ナムサイ リゾート ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ヒンスーアイ ナムサイ リゾート ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ヒンスーアイ ナムサイ リゾート ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

ヒンスーアイ ナムサイ リゾート ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ヒンスーアイ ナムサイ リゾート ホテルはどこにありますか ?

ビーチに位置する、クレンのこのホテルは、ラヨン植物園、リム ペー ビーチ、カオ レムヤ ムー コ サメット国立公園から 5 km 圏内です。レーム メー ピン ビーチおよびスアンソン ビーチも 15 km 圏内です。

ヒンスーアイ ナムサイ リゾート ホテルの口コミ

口コミ

5.8
評価 10 - 20 件の口コミ中 2 件が非常に良い
評価 8 - 20 件の口コミ中 6 件が良い
評価 6 - 20 件の口コミ中 3 件が普通
評価 4 - 20 件の口コミ中 6 件が不満
評価 2 - 20 件の口コミ中 3 件が非常に不満

6.6/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

5.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

Christopher、Bradworthy

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

5 star view - 1 star room

Beautifulview fron the room, Unfortunately the bathroom stank and the smell permeated the bedroon. Had to have the extator fan running all night and keep the door shut as well. When we comp[lained about it next morning no apology was recieved from the staff. my wife is a Thai National so they understood what she was saying. The air con unit on the balconey was very old and noisy, agood thing it was a cool night or we wouln't have slept at all.

4/10 (不満)

Andrew M、Sydney

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Very average place to stay

Very average

8/10 (良い)

Thepthai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

โรงแรมที่วิวทะเลสวยมากๆ

สงกรานต์ที่ผ่านมาได้พาครอบครัวทั้ง 15 คนพักที่โรงแรมหินสวยน้ำใส ระยอง ทุกคนต่างชอบห้องพักเนื่องจากมีขนาดกว้างขวาง พักแล้วไม่รู้สึกอึดอัด เด็กๆ ชอบเล่นน้ำอยูแล้วมาเที่ยวนี้ได้ครบเลย ได้เล่นน้ำที่สระว่ายน้ำซึ่งมีขนาดใหญ่มากๆ และเล่นน้ำทะลที่ลักษณะเป็นหาดส่วนตัว น้ำใสมาก ไม่ลึกแถบคลื่นทะเลก็ไม่แรง รู้สึกว่าปลอดภัยดีเหมาะกับการมาพักผ่อนกับครอบครัว

8/10 (良い)

wasana

良かった点 : 清潔度

6/10 (普通)

wasana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

4/10 (不満)

Rolf、Stockholm

気になった点 : 施設のコンディションと設備

Ett slumrande hotellkomplex

Två stora poolråden men tyvärr inga poolstegar så det fick bli dusch. Poolerna saknade många kakelplattor. Tio solstolar vid den mindre poolen men varken handdukar eller dynor. Vid den större fanns handdukar... Vi blev uppgraderade andra natten och fick flytta från den hårt slitna huskroppen till huvudhotellet vilket var betydligt trevligare. Trevligt rum med bedårande utsikt över havet. Matsalen var mycket stor också den med en fantastisk vy. Maten var bra. Hela hotellet skulle behöva en rejäl uppfräschning av det mesta såväl interiört som exteriört. Fick en känsla av att tiden stått still alltför länge.

8/10 (良い)

Chonlada、kamphaeng phet

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

****

Nice place.good view

8/10 (良い)

peerapong、กรุงเทพ

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

วิวสวยทำเลดี

ทำเลดีวิวสวย สระว่ายน้ำใหญ่ดี แต่มีกระเบื่องแตกแยอะทำให้บาดเท้าเด็กๆเวลาลงเล่นน้ำ อาหารเช้าก็ธรรมดาทั่วไป สถานที่เก่าไปหน่อยถ้ามีการถนุบำรุงให้ดีมากกว่านี้จะถือว่าดีมากๆ โดยรวมแล้วก็ถือว่าพอใช้

2/10 (非常に不満)

micky、JJ

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

เก่าเก็บฝุ่นไว้เยอะ

ฝุ่นเยอะมากๆๆๆๆๆที่นอนพังหมดแล้วด้วย. น่าจะปรับปรุงนะค่ะ

4/10 (不満)

DW and the Nut

気になった点 : 清潔度、客室の快適度

RAYONG GETAWAY

This used to be a 4 star hotel 40 years ago but has not been very well maintained and is not more than 2 star now. The smell in the room was terrible and helped slightly when we covered the drains in the bathroom. Was not a pleasant stay.

2/10 (非常に不満)

Janne

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

bra hotel om man inte har förstora krav

Hotellet ligger på en kulle med jätte fin utsikt över havet, men tyvärr så är hotellet efter satt dåligt målat, saunan fungerar inte jag kan skriva en lång lista på dåliga saker. Men en sak som är riktigt riktigt dålig det är stranden, något som var bäst var restaurangen som inte hör till hotellet den ligger nere vid stranden i fiske lägret, dit rekommenderar jag folk att gå och äta stranden är inte den renaste men restaurangen har så god mat rent och snyggt man sitter ute och dom som äger är super trevliga och hjälp samma.

8/10 (良い)

Anders

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Exceptional Hotel in Off location

Stunnimg views from an architectural master piece, what more can you wish for? We were surprised to find the hotel almost empty of guests, despite its qualities and very resonable price. The only explanation we could think of was the location that arguably is not the most central. We came for a short stay between a busy tour of SEA and a family reunion and thoroughly enjoyed the tranquility. The beach is easaly accessable form the hotel via a steep passage with several stairs. While the beach and ocean was beautiful I must admit we never actualy tried going for a swim,

10/10 (非常に良い)

Stephen、Australia - WA - Perth

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

4/10 (不満)

Helmut

気になった点 : 施設のコンディションと設備

Aus dem Programm nehmen

sehr unglücklich, da wir sehr kurzfristig nichts anderes in der Gegend mehr fanden. Das erste Zimmer war im "Altbau", ohne Minibar und WLAN, der Pool war auch nicht sehr einladend( keine Liegen und Schirme), alles befinset sich im Haupthaus, hies es (Safe usw.). Im Haupthaus bekamen wir dann nur gegen Aufpreis ein Zimmer, das unserer Bestellung entsprach.Es gab zwar einen Beach (nach sehr vielen Treppen, heiß und ohne Bewirtschaftung, keine Liegen, Schirme, Trinken). Das Wasser war ziemlich schmutzig, da rein niemals....Der Pool im "Haupthaus" wäre ok, wenn man nur hinein und heraus käme ohne Einstieg, bzw kaputte Einstiege...in Deutschland nicht denkbar.....nie mehr buchen und die upgrade-kosten werde ich später noch einfordern....

10/10 (非常に良い)

Stephen、Australia - VIC - Melbourne

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Facilities: Little run down; Cleanliness: Spotless; The staff don't speak much English so wise to have at least basic Thai language.

4/10 (不満)

Mikkel、Denmark

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

70ies luxury

The Hin Say Nam Hotel has a onderful view and is located on a moutain top with a view to the ocean. The style brings memories of luxury holidays in the 80ies and unfortunately that was probably also the last decade where anything was done to make the hotel look nice. Most of the other guests were local families and for some reason it felt a bit like we were intruding... All in all: Fantastic location and view in a hotel that looks like it needs a complete make over. However, it was fairly cheap...

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

hinsuay namsai resort hotel - not in koh samet!

It's not in samet island, as i thought it would be. It was quiet place, and only thai customers. No one speaks english there, not even in reception.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備

6/10 (普通)

Git、Sweden

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度