"近くにスーパーや飲食店があり立地条件がよかったです。 チェックアウト後に部屋の冷蔵庫に飲み物を忘れてしまってすぐに対応していただけました。 ありがとうございました。"
"よし"
"落ち着くな部屋です!"
"年4回程利用 室内清掃も丁寧で、翌朝の朝食は 品数が多く美味しくいただける満足感しかない"
"客室はキレイで料金を少し上乗せして大きな部屋にしてもらいました。 快適でした! スタッフの方も丁 寧な対応で満足です。"
"ツインのベッドが広くて良かった。 お風呂も広くてゆっくりできた。"