"受付時の対応がとても良い"
"よか"
"フロント女性が笑顔で対応 ありがとう"
"客室の清潔感もすばらしく隅々まで宿泊者の目線に沿った対応をして頂いたと思います。"
"チェックイン前後の手荷物ロッカーが非常に便利でした。 ウェルカムラウンジもほぼ満足しましたが冷蔵庫の欠品が目立ちました。 朝食ビュッフェは品数豊富で大満足です!"