フェアフィールド・バイ・マリオット・カトマンズ

3.0つ星宿泊施設

Fairfield by Marriott Kathmandu

カトマンズの夢の庭園から歩いてすぐの距離にあるショッピングセンターに直結した場所に位置する中心部のホテル

日付を選択して料金を確認

フェアフィールド・バイ・マリオット・カトマンズの写真ギャラリー

ロビー
ロビー応接スペース
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 11 USD)
ルーム ダブルベッド 1 台 | 1 室のベッドルーム、ミニバー、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾
施設内の設備

口コミ

10段階中9.0
とても素晴らしい

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • バー
  • ジム
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
現在の料金は ¥8,243 です
合計 ¥9,314
税およびサービス料込み
8 月 17 日 ~ 8 月 18 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

ルーム ダブルベッド 1 台

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 24 件)

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
  • 18 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ルーム クイーンベッド 1 台 禁煙 (View)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
  • 18 ㎡
  • ヒル ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
44600, Kathmandu, Tridevi Marg, KMC- 29

周辺情報

  • 夢の庭園 - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • ダルバール マルグ - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • カトマンズのダルバール広場 - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • スワヤンブナート - 車で 3 分 - 2.8 km
  • パシュパティナート寺院 - 車で 5 分 - 4.9 km

交通案内

  • トリブバン国際空港 (KTM) から車で 16 分

レストラン

  • ‪Kava Grill & Lounge - ‬徒歩 1 分
  • ‪Fire & Ice - ‬徒歩 3 分
  • ‪Himalayan Java - ‬徒歩 2 分
  • ‪W XYZ - ‬徒歩 6 分
  • ‪Momotarau - ‬徒歩 8 分

この施設について

フェアフィールド・バイ・マリオット・カトマンズ

夢の庭園の近くにあるホテル
フェアフィールド・バイ・マリオット・カトマンズは、ナラヤンヒティ宮殿ミュージアム、アサン・バザールの近くにあり、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、電気自動車充電スタンド
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン、セーフティボックス (フロントデスク)
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
115 室あるそれぞれ異なるインテリアの客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、冷房のような心配りの行き届いたサービスに加えて、独立した応接スペース、独立したダイニングスペースなどの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 45 インチ 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • 独立した応接スペース、独立したダイニングスペース、電気ポット

対応言語

中国語 (北京語)、英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:30、大人 11 USD、子供 6 USD)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 独立したダイニングスペース (客室内)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 47 平方メートルの会議スペース
  • 会議室 1 室

屋外

  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • バスルームの低い位置に電源コンセントあり
  • レバー式のドアノブ
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 車椅子対応の洗面化粧台
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 低めのカウンターとシンク
  • 廊下の光る警報器

その他

  • 9 フロア
  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 喫煙スペース
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 45 インチ のスマートテレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル
  • 独立したダイニングスペース

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • リサイクル
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 11 USD、子供 6 USD
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 25 USD (片道、最大 3 名)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器が備わっています
この施設では、Commitment to Clean (マリオット)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Fairfield Marriott Kathmandu Hotel
Fairfield Marriott Kathmandu
Fairfield by Marriott Kathmandu Hotel
Fairfield by Marriott Kathmandu Kathmandu
Fairfield by Marriott Kathmandu Hotel Kathmandu

よくあるご質問

フェアフィールド・バイ・マリオット・カトマンズはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

フェアフィールド・バイ・マリオット・カトマンズの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 16 日 現在、2025 年 8 月 17 日 に大人 2 名でフェアフィールド・バイ・マリオット・カトマンズに 1 泊した場合の最低料金は ¥8,243 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

フェアフィールド・バイ・マリオット・カトマンズの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

フェアフィールド・バイ・マリオット・カトマンズのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

フェアフィールド・バイ・マリオット・カトマンズのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

フェアフィールド・バイ・マリオット・カトマンズには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 25 USDです。

フェアフィールド・バイ・マリオット・カトマンズはどこにありますか ?

タメルに位置するこのホテルは、夢の庭園およびナラヤンヒティ宮殿ミュージアムから徒歩 10 分圏内です。アサン・バザールおよびカトマンズのダルバール広場も 2 km 圏内です。

フェアフィールド・バイ・マリオット・カトマンズの口コミ

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 275 件の口コミ中 179 件が非常に良い
評価 8 - 275 件の口コミ中 67 件が良い
評価 6 - 275 件の口コミ中 20 件が普通
評価 4 - 275 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 275 件の口コミ中 6 件が非常に不満

9.2/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Shota

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ありがとうございます
2025 年 6 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

WATARU

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroyasu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKASHI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

カトマンズ1番のホテル

ロケーションも良くサービスも良かった。そしてプライスが驚愕ですね、
2025 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mitsuru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

TAKASHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

T

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
無料のペットボトルの水を毎日2本用意してくれます。 スタッフはみんなフレンドリーで親切です。 喧騒から離れた場所にあり、大通りに向かう道すがら、レストランやコンビニ風の店があり、とても良い環境です。
2024 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ICHIRO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Noriko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
隣の部屋の音や声がかなり聞こえる。 隣の部屋から一晩中、咳や吐いてる音(!!)が聞こえて寝られなかった。これはたまたま隣室の人の体調が悪かっただけですが、ちょっと大きな声はよく聞こえます。 置いておいたチップに手がつけられてなかったのはスタッフ教育がしっかりしているのかな、と思いました。
2024 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Miki

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフが親切
2024 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Jin

良かった点 : 施設のコンディションと設備
The best location to shop around and eat around in town.
2024 年 4 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Seiji

2024 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masashi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good location to take a walk around Thamel area. Comfort to stay.
2023 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Tokihiko

とてもマリオットとは思えない
2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
クリンネスが行き届いていて気持ちよく休むことができました。停電は何度かありましたが、すぐに予備電源が動き、気になりませんでした。
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SATOSHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

便利で機能的なホテル

部屋やバスルームがは他のホテルと比べて、やや狭めに感じましたが、便利なロケーションにある、機能的なホテルでした。朝食の種類も比較的豊富で、連泊や1週間程度の宿泊にもおすすめします。
2019 年 11 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Keigo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

8/10 (良い)

ぐるぐる、Osaka, Japan

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

新しいホテル

立地はタメルのヒマラヤンジャバの近くで、便利です。 部屋は日本のビジネスホテル風(ちょっと狭い)ですが、出来立てなのでキレイで快適です。 フロントが狭いので、団体とチェックイン/アウトが重なるとごちゃごちゃで待たされます。 口コミでwi-fiについて記載があったので、事前に会員登録しておきました。 チェックインの際に会員ですか?的なことを聞かれたので、そうですと答えたからか?無料で使えました。 また、ホテルについてからも部屋で簡単に会員登録できるようで案内がありました。(登録したらフロントへ連絡して的な記載があったような・・・) 特典は無料Wi-Fiとフリードリンク?と・・・といった感じで4つほどありました。 朝食のラッシーが、今回泊まった4か所のホテルの中で一番おいしかった!
2018 年 1 月に 1 泊滞在