10/10 (非常に良い)yumi家族旅行2025 年 7 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備毎日 同じ朝食が残念 少しバリエーションを変えてもらえると連泊は、良かったかな? 食事は、美味しかったです。yumi2025 年 7 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)Kazuyukiカップルで旅行2025 年 3 月 21 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋は広く改装効果があるが、エアコンや隣室の騒音が問題。シャワーのみというのは残念だ。Kazuyuki2025 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)TAKASHI出張2025 年 2 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス素泊まりでしたが問題ありませんでした。TAKASHI2025 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)?2025 年 1 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備快適に過ごせました。?2024 年 12 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Naho2024 年 12 月 13 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備リニューアルしたとのことでいきましたが、金額が高いのにかなり施設全体が汚く非常に残念でした。2度といかないです。 2部屋予約して1部屋は水がおいてありませんでした。 上のレストランフロアの宴会がうるさく、眠れませんでした。 配管の水音もうるさかったです。 部屋の壁紙がはがれ、レストランの天井のエアコンは汚く、雰囲気もさびれていました。 朝食はおかずが少なく、ビジネスホテルの方が充実しているくらい質素なものでした。 親といきましたが、親も2度といかないといっていました。Naho2024 年 12 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)KEIKO2024 年 11 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備 3人部屋で有効に使えました。 ありがとうございました。KEIKO2024 年 10 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)maiko2024 年 9 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備タオル掛けが欲しかった。maiko2024 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Keiko2024 年 9 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備4人一部屋が交流できて良かったKeiko2024 年 9 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)フジコ2024 年 9 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備何度も使っていますが、普通のホテルでした。フジコ2024 年 9 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2024 年 8 月 2 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Wi-Fi接続か出来なかった。宿泊されたお客様2024 年 7 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)まりこ出張2024 年 7 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備のどかでよい場所でした ホテルの方たちも気持ち良い対応をしてくださって気持ちよく滞在できましたまりこ2024 年 6 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Kunihito出張2024 年 6 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度定宿にしたくなるホテル静かで落ち着いた立地、部屋は清潔、ロビーは広く待ち時間が苦にならない、スタッフは丁寧、レストランが3軒入っているがすべて開いていることは少ない(これはやむを得ない)、駐車場は広い、使いやすいので鹿屋での定宿にしている。Kunihito2024 年 6 月に 1 泊滞在0