ザ プトラ リージェンシー ホテル

3.5つ星宿泊施設

The Putra Regency Hotel

24 時間対応フロントデスク、屋外プール付きのカンガールのホテル

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ザ プトラ リージェンシー ホテルの写真ギャラリー

ロビー
ロビー
屋外プール
レストラン
外観

人気の設備とサービス

  • プール
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み
  • ランドリー
現在の料金は ¥6,279 です
合計 ¥7,944
税およびサービス料込み
8 月 15 日 ~ 8 月 16 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
7 室中 7 室を表示中

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
アイロンとアイロン台
毎日の客室清掃
デスク
  • 16 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ツインルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
アイロンとアイロン台
毎日の客室清掃
デスク
  • 16 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スイート

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
アイロンとアイロン台
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Superior Twin Room

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Deluxe Room

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

Superior Queen Room

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

King Suite

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
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周辺地域について

地図
01000, Perlis, Kangar, 135 Persiaran Jubli Emas

周辺情報

  • ウタマ スタジアム - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • セドゥー ラム クリニック & サージェリー - 車で 13 分 - 13.7 km
  • アル フセイン モスク - 車で 14 分 - 15.3 km
  • サダオ カスタム ハウス - 車で 44 分 - 46.9 km
  • アマン セントラル - 車で 54 分 - 56.7 km

交通案内

  • パダン・ベサール駅から車で 42 分
  • スルタン アブドゥル ハリム空港 (AOR) から車で 59 分

レストラン

  • ‪Chortiezzz - ‬徒歩 8 分
  • ‪Kedai Kopi Kita - ‬徒歩 7 分
  • ‪Bossku House - ‬徒歩 3 分
  • ‪Dee Burger Racing - ‬徒歩 8 分
  • ‪Keow Teow Kerang TM Corner - ‬徒歩 6 分

この施設について

ザ プトラ リージェンシー ホテル

宿泊施設の特長
ザ プトラ リージェンシー ホテルでは、ドライクリーニング / ランドリー サービス、レストランなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 荷物保管サービス、3 室の会議室、コンシェルジュ サービス
  • 全館禁煙、エレベーター、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 145 室の客室で、冷房に加え、WiFi (無料)やボトルウォーター (無料)などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、マレー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 3 室

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 以降

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Putra Palace Hotel Kangar
Putra Palace Hotel
Putra Palace Kangar
Putra Palace
Putra Palace Kangar, Perlis
The Putra Regency Hotel Hotel
The Putra Regency Hotel Kangar
The Putra Regency Hotel Hotel Kangar

よくあるご質問

ザ プトラ リージェンシー ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ザ プトラ リージェンシー ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 30 日 現在、2025 年 8 月 15 日 に大人 2 名でザ プトラ リージェンシー ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥6,279 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ザ プトラ リージェンシー ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ プトラ リージェンシー ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ プトラ リージェンシー ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 15:00 です。

ザ プトラ リージェンシー ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ザ プトラ リージェンシー ホテルはどこにありますか ?

カンガールに位置するこのホテルは、ウタマ スタジアムから 2 km、ブキット・ナシ・サ・ブングクスおよびコタ カヤン博物館から 10 km 圏内です。ブキット・パパンおよびタマンアングールペルリスも 10 km 圏内です。

The Putra Regency Hotelの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 116 件の口コミ中 36 件が非常に良い
評価 8 - 116 件の口コミ中 47 件が良い
評価 6 - 116 件の口コミ中 20 件が普通
評価 4 - 116 件の口コミ中 10 件が不満
評価 2 - 116 件の口コミ中 3 件が非常に不満

7.6/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ローカル向けのホテルです。 可能もなく不可もなく。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Abdullah

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Run down property. Window frame shakes and rattles in the wind. It's functional and does the job, but not worth the asking price. If it had been at least RM50 cheaper would still be acceptable. In dire need of refurbishment.
2025 年 4 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Ivor

出張
Close to my meetings as i was there for business. No food nearby (walking distance). Old building could use some reno.
2024 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Janusz

2024 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

LAI MEI

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Bedsheets and pillow cases are stained - - obvious yellow stains can be seen on bedsheets, and the pillow cases are of greyish and with pen ink. Worst thing is that the toilet gets flooded after shower! Towels are old, same as the room. Hair dryer is only available upon request. Not worth the price I paid for the room. Very disappointing. Definitely won't come back!
2022 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Joey

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
The building is tuning down. Needs upgrading.

10/10 (非常に良い)

Amran

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice place to stay with family
2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mohd Firdaus

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rafie

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Everything is good..except old school hotel
2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Siti

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

ALIA RASYIDAH BINTI

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
TV x ada siaran, pintu rosak dan bilik air leaking.Sarapan sedap tapi x ada pilihan.bagi notis sarapan start pukul 7.30AM tapi bila pergi x kena tunggu 30minit.Masa nak check in Pintu bilik x boleh bukak, panggil maintenance utk baiki, last terpaksa tukar bilik.Bila nak mintak rate check x bagi plk.Mahal dan tidak berbaloi dengan harga.
2021 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Lee

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good

Staff are friendly and helpful.
2021 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
my kids enjoy the pool but the breakfast menu very limited.no pastry
2021 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good good service. I like it. Very good breakfast.. Good good service. I like it. Very good breakfast
2021 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

san

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
The location is good but the room quite old and need renovation.. quite ok but not that satisfying.. need an upgrade for sure.. credit for the staff service very fast and friendly
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice Regency
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good meal for breakfast
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

hamdan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
Breakrastnya dari dulu lagi rasa sama je
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Zack

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Overall, the hotel is good. The foods served were nice and fit my taste. Just for a pool, I think the cleanliness of water should be taking care carefully by the hotel since many guests and outsiders are using the pool. And not to forget the facilities at the pool should be upgraded because some of rhe facilities are old and not fully in good condition.
2019 年 11 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
Comfortable & clean
2019 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

HASAN

家族旅行

Putra Regency Hotel, Kangar, Perlis

The quality of services need improvement including the staffs. The Hotel Manager need to wake up see for himseft what are the quality of services they are providing. Otherwise the hotel is going to lost their customers.
2019 年 10 月に 1 泊滞在