6/10
部屋は少し狭め。私的には2人以上での使用はどうかと思う。細かくみれば、施設的にも日本なら修理レベルの部分もあるが、概ね良好。部屋の清掃も概ね良好。シャワーも温水が一応でる。
問題はマネージャーだが、会社のマネージャーは、特にこういう客との対応する場合はクレーム処理をいかに相手の気分を害さず、次の訪問につなげるかで力量の差がでる。
ポンプの騒音を長期間放置する。(6か月ほど前、1週間程度騒音が直らなかった。)
Wi-Fiがつながらない状態を長期間放置する。下水の水漏れも6か月後再宿泊してもペンキ処理だけでまだ、水漏れはある。また、他の従業員は名前を名乗るが、マネージャーだけは名前を名乗るのを拒否する。こんな状態でマネージャー職務を全うしているといえるのか?
ちょっと疑問符がつく。別に気にもしていないが、一応投稿した。