"良い。"
"気持ちよく泊まれました"
"きれいでした"
"想像以上の素敵なホテルで、ゆっくり過ごす事が出来ました。また、食事も、とっても美味しかったです。"
"部屋内のコンセントが少なくて苦労しました。 最近は充電する物が多いので増やしていただきたかったです。 でも全体的には雰囲気も対応も非常に素敵なホテルでした。"
"建物は新しくはないが,清潔でよかった"