"はい、特に問題はありませんでした"
"清潔、対応も良好。フロント行けば、朝は軽食、コーヒー飲み放題です。今時、素晴らしい。唯一、部屋が狭いのとお隣さんの音漏れくらいが気になりました。"
"朝食が最高です! 味、量、サービス全て最高でした 部屋も広くて素敵です プールものんびり過ごせてリラックスできました また是非泊まりたいです ここの朝食また食べたいです!!! "