ザ アスタリ ヴィラ & レジデンス

4.0つ星宿泊施設

The Astari Villa & Residence

Hotel with free parking, near Jimbaran Beach

日付を選択して料金を確認

ザ アスタリ ヴィラ & レジデンスの写真ギャラリー

屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー
クリエイターによる動画
ヴィラ 2 ベッドルーム プライベートプール | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン
フロント
カップル向けレストラン

口コミ

10段階中8.6
非常に良い

人気の設備とサービス

  • 24 時間対応のフロントデスク
  • プール
  • ランドリー
  • 駐車場利用料込み
  • 冷房
  • WiFi (無料)
現在の料金は ¥4,639 です
合計 ¥5,613
税およびサービス料込み
9 月 4 日 ~ 9 月 5 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

ヴィラ 1 ベッドルーム プライベートプール

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
プライベート プール
冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
ダイニングテーブル
ハイビジョンテレビ
  • 196 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
ハイビジョンテレビ
乾燥機
遮光カーテン
ビデ
バスローブ
  • 27 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

ヴィラ 2 ベッドルーム プライベートプール

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
プライベート プール
冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
ダイニングテーブル
ハイビジョンテレビ
  • 317 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • 定員 6 名
  • クイーンベッド 2 台

スイート

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
ハイビジョンテレビ
乾燥機
遮光カーテン
専用バスルーム
ビデ
  • 44 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

One Bedroom Pool Villa Non smoking

  • 定員 2 名

Suite Non smoking

  • 定員 2 名

Deluxe Queen Room Non smoking

  • 定員 2 名

Two Bedroom Pool Villa Non smoking

  • 定員 4 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ザ アスタリ ヴィラ & レジデンスは、ジンバランのジンバラン湾地区にあり、空港の近くかつビーチの近くに位置しています。ショッピングをするなら、スミニャック スクエアやビーチウォーク ショッピング センターがおすすめ。地域の自然を楽しむなら、ジンバラン ビーチやバランガン ビーチへ行きましょう。イベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、バリ・クアッド・ディスカバリー・ツアーズへ行ってみましょう。人気のナイトスポットを楽しむなら、アトラス・ビーチ・フェストがおすすめです。 スキューバダイビングといったウォーターアクティビティのほか、ハイキング / サイクリング トレイルなどのアウトドアを楽しむことができます。
地図
80362, Bali, Jimbaran, Jalan Karang Mas Sejahtera, Gang Kencana Selatan No.1

周辺情報

  • ジンバラン ビーチ - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • ガルーダ ウィスヌ クンチャナ カルチュラルパーク - 車で 3 分 - 2.6 km
  • アヤナ スパ - 車で 4 分 - 2.0 km
  • バランガン ビーチ - 車で 9 分 - 5.3 km
  • ウルワツ寺院 - 車で 14 分 - 14.1 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 21 分

レストラン

  • ‪Warung Kayumanis - ‬徒歩 14 分
  • ‪ASAI Cafe - ‬徒歩 11 分
  • ‪Jala - ‬徒歩 15 分
  • ‪Warung Kayu Manis - ‬徒歩 13 分
  • ‪King's Crab Jimbaran - ‬車で 3 分

この施設について

ザ アスタリ ヴィラ & レジデンス

ジンバラン ビーチの近くにある上質なホテル
ザ アスタリ ヴィラ & レジデンスに宿泊すると、テラス、庭園、図書室を利用できます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、スナックバー / デリ、室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、託児サービス (有料)、コンシェルジュ サービス
  • 24 時間対応フロントデスク、ツアー / チケット案内、荷物保管サービス
客室の特長
ザ アスタリ ヴィラ & レジデンスでは、WiFi (無料)、デスクチェア、冷房、独立した応接スペースなどの心配りの行き届いたサービスを全室で利用できます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • ビデ、浴槽またはシャワー、シャンプー
  • 32 インチ ハイビジョンテレビ (デジタル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、独立した応接スペース、電気ポット

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 10 km までの無料地域内シャトルサービス
  • ショッピングセンター シャトルサービス (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • スナックバー / デリ

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 図書室

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 託児サービス (有料)
  • 無料の地域内シャトルサービス

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (週 1 回)

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 14 棟の建物
  • 2 フロア
  • 2012 年建築
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • デスクチェア
  • 乾燥機
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 9 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 250000 IDR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
この施設は、専門の清掃業者が清掃しています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Astari
Astari Villa
Astari Villa Aparthotel
Astari Villa Aparthotel Jimbaran
Astari Villa Jimbaran
The Astari - Villa And Residence Bali/Jimbaran
The Astari Villa Residence
The Astari & Jimbaran

よくあるご質問

ザ アスタリ ヴィラ & レジデンスにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ザ アスタリ ヴィラ & レジデンスの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 15 日 現在、2025 年 9 月 4 日 に大人 2 名でザ アスタリ ヴィラ & レジデンスに 1 泊した場合の最低料金は ¥4,639 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ザ アスタリ ヴィラ & レジデンスはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ アスタリ ヴィラ & レジデンスの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ アスタリ ヴィラ & レジデンスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

ザ アスタリ ヴィラ & レジデンスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ザ アスタリ ヴィラ & レジデンスには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 250000 IDRです。

ザ アスタリ ヴィラ & レジデンスはどこにありますか ?

ジンバラン湾に位置するこのホテルは、ジンバラン ビーチおよびサマスタ ライフスタイル ビレッジから 2 km 圏内です。ウダヤナ大学およびガルーダ ウィスヌ クンチャナ カルチュラルパークも 3 km 圏内です。

ザ アスタリ ヴィラ & レジデンスの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 453 件の口コミ中 205 件が非常に良い
評価 8 - 453 件の口コミ中 174 件が良い
評価 6 - 453 件の口コミ中 54 件が普通
評価 4 - 453 件の口コミ中 12 件が不満
評価 2 - 453 件の口コミ中 8 件が非常に不満

8.6/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

MAYA

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel staff were wonderful. They remembered my last name on the first day, and every time they met, they greeted me by my last name with a smile. I really like the staff's personalities. Thank you. I'd like to stay here again.

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

OCHIDA

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
朝食のバイキングメニューが少ない。 コーヒーが粉だらけ(そういうコーヒーなのかも知れません) フロントがいない時がある。 有料の飲み物がすぐに補充されない。 他は値段なりで、割り切って宿泊できるのであれば普通のホテルです。 高級なリゾートを希望される方には向きません。 スタッフは何時もにこやかで好感が持てますので、のんびりと過ごしたい方には良いと思います。
2019 年 5 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
くたびれた施設ですが問題なくスタッフの対応も悪くありません。水回りはお国柄辛抱が必要ですが、ソレも値段相応です。
2019 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

m、日本埼玉

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
掃除が行き届いていて、とても綺麗でした。こじんまりしていて静かで過ごしやすかったです。朝ごはんもとても美味しかったです
2018 年 5 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

ray、tikyo

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

可愛いヴィラ

小ぢんまりと可愛いヴィラでしたが、いくつか難あり。 掃除がじゅうぶんでない。 壁に潰れた虫が何日もついたままになっていた 電話が壊れていた 二台あった電話が壊れていて、何か頼むには自分でフロントにいかなければならなかった など。 でも、スタッフさんはとても親切でした。
2018 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

H、ジャカルタ

良かった点 : スタッフとサービス

値段の割には悪くない

エクスペディアで予約して1泊3000円。部屋は新しくは無いが古さも感じない。朝食の種類は少ない。ただ値段の割には考えると悪くない。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

綺麗なホテル

バリに深夜便で着いたので、空港からホテルまでの送迎も頼みました。 周辺のリゾートホテルと車で5分くらいの位置にあるようですが、結構小道を入っていくので着くまでは、夜道で暗い事もあり少し怖かったです。 でもホテルは値段の割にとてもよかったと感じました。 深夜からの一泊の利用でしたが、ここに何日か泊まってもよかったかなと感じました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

おすすめ!

部屋でもWi-Fiが使えて朝ご飯もルームサービスも美味しい! ただ、日本語スタッフが居ないのでちょっと不便でした!

6/10 (普通)

ni-ta、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

山の上にある小さなヴィラ

ジンバランの中でも、山の上にあるから、と、エアポートタクシー(dometic arrival)では、かなり高い金額を言われました。ホテルに迎えに来てもらった場合(USD15)と、変わりなかったです。 実際、かなり街からは遠く、水1本買う店もありませんでした。(少し離れたところにコンビニはありましたが、周りが暗く、夜道を一人で歩く勇気はありませんでした。) 夜ご飯は、高めですが、その分、宿泊費が安いので仕方がないかと。 トランジットで、夜チェックイン、朝御飯を食べて直ぐにチェックアウトでしたが、短い滞在には丁度よかったです。 スタッフは親切でした。

8/10 (良い)

バリ好き、鈴木

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かでスタッフがとても優しい、又予約します。トイレが、すこし匂いました。 ファミリータイプの部屋にが、見たかったです。周りに何もないのですが、送迎等、サービスを考えているところが、親切だと思いました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

とても綺麗なホテルでした。カップルにはいいと思います。

とても静かで新しいホテルでした。食事等、改善してほしいところはありますが、合格点です。 スパサービスがとてもよかったです。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

宿泊先として選ぶべきではないホテル

部屋そのものは悪くないが、ゴミ箱のゴミが放置されていたことに先ずがっかりした。 最も酷かったのは朝食。 朝食の時間は7時~10時という説明がチェックイン時にあったため、翌朝7時過ぎに朝食場所に行ったが、全く準備されていなかった。 ホテルスタッフにクレームした結果、部屋でアメリカンスタイルの朝食を頂くことになったが、それは明らかに急ごしらえしたものであり、またスクランブルエッグにはハエが入っていたなど、全く食べる気になれないものであった。 他のホテルに比べて安かったので本ホテルを選択したが、まさに「安物買いの銭失い」であった。 ジンバラン周辺での宿泊を希望される方は、本ホテルを避けるべきと思います。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

残念な宿泊

まずエントランスにハエがたくさんいて気分が下がった。案の定、朝食もハエだらけで、食べる気がなくなった。部屋も1番奥の部屋でしたが、蚊が多かったので、ベープや蚊取り線香を頼んだら、殺虫スプレーだけで、それ以外はないと。(前泊したホテルには、ベープがあった) また、部屋のシャワーをつかうと、排水がつまって水が流れないし、トイレの下水臭がすごい。星評価をみて泊まりましたが、寝るだけと思って泊まるホテルだとおもいます。また、チェックイン時に空港送迎を頼み、観光から帰って寝る前にもその予約が入っていることを確認したが、当日、配車がありませんでした。スタッフの申し送りがきちんとされてないように思います。

8/10 (良い)

hiro_suzu、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
深夜便なので最終日に荷物を置いておきたいがために取っただけですが、こじんまりとした宿で清潔感があり部屋の前にはプールもあります。¥5000ちょっとだったので、また利用してもいいかな〜と思いました。

8/10 (良い)

beauty7、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

バリの音楽と小鳥のさえずり❤︎静かな空間でのーんびり

クタやレギャンの雑踏、クラブミュージックは夜まで遊べてそれはそれでいいのですが、もうのーんびりしたい私は朝から小鳥とニワトリの鳴き声で爽やかに目覚められるこじんまりした、こんなホテルが最高でした❤︎ スタッフも気さくでとっても居心地良かったです♪ 最終日am5時にホテル発でしたがBOXに朝ごはん詰めて頂いて、美味しいクロワッサン頂きました!

10/10 (非常に良い)

Adrian、Korea

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

とても素敵な雰囲気でした。

静かでゆっとりと時が流れていました。スパがとてもよかったです。

10/10 (非常に良い)

peace、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

申し分ない

おとなのヴィラです。 静かなバカンスには最適です。 スパが安価で素晴らしいサービスでした。

8/10 (良い)

aoi、japan

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

きれいでとても雰囲気の良い部屋です

ヴィラタイプに2泊しましたが1泊目は空いていなかったのか2ベッドルームのヴィラを1ベッドルームにしての使用、2泊目は1ベッドルームヴィラで、2泊目の部屋の方が使い勝手も雰囲気もとても良かったです。部屋もホテル全体も雰囲気は良いですが、周りには何もないのでアクティブに動き回りたい方向きではないかも、移動には時間がかかりそうです。ジンバランのビーチまでは10分~15分歩いてもいけますが帰りは結構な登り坂です。ただ何もない分ホテルの食事や飲み物はとてもお手頃価格です。ホテルの夕食は出前を取る形でした。pepenero?というお店だったかな、イタリアンですが、どことなくバリ風で美味しくてお値段も安く。ホテルで出前というのが少し驚きましたが、むしろ良かったです。口コミで見かけたサービスの点では、時間が他のゲストとかぶるとかなり待たされるな、という印象です。他とかぶらないうちに時間と希望を伝えておけば問題なくしっかり対応してもらえました。

8/10 (良い)

千寿、大阪府

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
問題なし!

6/10 (普通)

浅草ガール、東京

気になった点 : スタッフとサービス

できたばかりできれいですが、サービスに期待してはいけません。

空港から下よりの位置にあります。 まず市街にでるのに大渋滞2時間以上かかり、予約していたスパの時間に間に合わずスパうけられませんでした。 また帰国便が朝早かったのですが、前日にタクシー手配をホテルにたのんだのにもかかわらず、こない。。。強い口調で早番の多分すごく下っ端のスタッフが1時間ぐらいなんだかまよって、最終的にホテルの車で空港送迎してもらいました。 フローレス島に行く予定だったので、あくまでホテルは荷物置きぐらいにしか考えてなかったので、安さにひかれて宿泊しました。海外旅行初心者には向きません。臨機応変できない為。 周りもマイナーで食堂等もないので、バリにリラックスしに行くかたにはおすすめしません。ルームサービスも注文したら、コック不在でつくれないと(苦笑)でも一回だけ朝食をたのんだんですが、ミーゴレンはおいしかったです。バリ特有ののんびりさんスタッフですね。