ゴールデン チューリップ ジャイプール

4.0つ星宿泊施設

Golden Tulip Jaipur

朝食 (無料)、バレーパーキング (無料)付きのファミリー向けホテル

日付を選択して料金を確認

ゴールデン チューリップ ジャイプールの写真ギャラリー

テラス / パティオ
カクテルバー
外観
ロビー
内装

口コミ

10段階中6.8

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • 朝食付き
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ルームサービス
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
9 室中 9 室を表示中

デラックス ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
高級寝具
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
環境に優しいバスアメニティ
  • 27 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
高級寝具
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
環境に優しいバスアメニティ
  • 26 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

プレジデンシャル スイート キングベッド 1 台 シティビュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
LED テレビ
高級寝具
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
環境に優しいバスアメニティ
環境に優しいクリーニング用品
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
LED テレビ
高級寝具
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
環境に優しいバスアメニティ
環境に優しいクリーニング用品
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
高級寝具
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
環境に優しいバスアメニティ
  • 30 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
LED テレビ
高級寝具
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
環境に優しいバスアメニティ
環境に優しいクリーニング用品
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ジュニア スイート キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
高級寝具
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
環境に優しいバスアメニティ
  • 60 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス スイート キングベッド 1 台 シティビュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
高級寝具
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
環境に優しいバスアメニティ
  • 26 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台 シティビュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
高級寝具
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
環境に優しいバスアメニティ
  • 41 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
302001, Rajasthan, Jaipur, Opp. Gpo Mi Road Behind Jangid Bhawan

周辺情報

  • M.I. 通り - 徒歩 1 分 - 0.0 km
  • シティ パレス (宮殿) - 車で 2 分 - 1.8 km
  • 風の宮殿 - 車で 2 分 - 1.8 km
  • ジョーハリ バザール - 車で 2 分 - 1.8 km
  • ナハーガー フォート - 車で 3 分 - 2.1 km

交通案内

  • チョティチャウパー駅から徒歩 18 分
  • 地下鉄 シンディ キャンプ駅から車で 8 分
  • サンガネール空港 (JAI)から車で 25 分

レストラン

  • ‪Lassiwala - ‬徒歩 3 分
  • ‪Dagla- A Rooftop Restaurant - ‬徒歩 7 分
  • ‪Silk Route - ‬徒歩 6 分
  • ‪Indian Coffee House - ‬徒歩 1 分
  • ‪The Night Jar - ‬徒歩 7 分

この施設について

ゴールデン チューリップ ジャイプール

風の宮殿の近くにある上質なファミリー向けホテル
ゴールデン チューリップ ジャイプールでは、フル ブレックファスト (無料)、ナイトクラブ、ルーフトップテラスなどの設備やサービスを利用できます。敷地内のレストラン「Marigold」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、コーヒーショップ / カフェ、ヘアサロンを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋内プール、屋外プール
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、自転車 (敷地内)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、託児サービス (有料)、全館禁煙
客室の特長
102 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスのほか、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)、冷房などの快適な設備・サービスを利用できます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 繰り返し使えるコーヒー / 紅茶フィルター、リサイクル、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (レインフォールシャワー、環境にやさしいバスアメニティあり)
  • LED テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、電話

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のフルブレックファストの提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Jaies Cafe
  • Marigold
  • Safa Bar

現地ツアー

  • 24 時間プール利用可
  • ナイトクラブ
  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 自転車

家族向け

  • キッズアクティビティ (スタッフ常駐、無料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 託児サービス (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • カンファレンス センター (400 平方メートルのスペース)
  • 会議室 1 室

屋外

  • 屋上テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 4 フロア
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ボールルーム
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全館禁煙
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ (プレミアムケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • リサイクル
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 再利用可能なコーヒーフィルター / ティーフィルター
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックインには料金がかかります
エクスプレス チェックイン対応

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
この施設では PAN カードを身分証明書としてご利用いただけません。
アーリー チェックインやレイト チェックアウトのご利用の可否は空き状況によります。また、追加料金をお支払いいただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
6 歳以下のお子様は、6 名まで無料でご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 4999 INR
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 2499 INR (6 ~ 12 歳 まで)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 1500 INR (片道)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
この施設には安全設備として、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
施設内への飲食物持ち込みは禁止されています。

その他の情報

プールは 24 時間ご利用可能です
この宿泊施設では、酒類の持ち込みが禁止されています
18 歳未満のお客様は、プール、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、フィットネス設備、ホットタブをご利用いただけません

宿泊施設の別名

Golden Tulip Hotel Jaipur
Golden Tulip Jaipur
Jaipur Golden Tulip
Golden Tulip Jaipur Hotel
Golden Tulip Jaipur Hotel
Golden Tulip Jaipur Jaipur
Golden Tulip Jaipur Hotel Jaipur

よくあるご質問

ゴールデン チューリップ ジャイプールにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールと屋外プールがあります。プールは 24 時間ご利用可能です。

ゴールデン チューリップ ジャイプールはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ゴールデン チューリップ ジャイプールの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ゴールデン チューリップ ジャイプールのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。レイトチェックインはご利用いただけません。

ゴールデン チューリップ ジャイプールのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ゴールデン チューリップ ジャイプールには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 1500 INRです。

ゴールデン チューリップ ジャイプールはどこにありますか ?

ジャイプール中心部に位置する、ファミリー向けのこのホテルは、M.I. 通りおよびラム・ニワス庭園から徒歩 10 分圏内です。バプ バザールおよびラゴラジ寺院も 15 分圏内です。地下鉄 シンディ キャンプ駅まで徒歩 20 分、チョティチャウパー駅まで徒歩 18 分です。

口コミ

ゴールデン チューリップ ジャイプールの口コミ

6.8

7.8

清潔度

7.4

ロケーション

6.4

スタッフとサービス

7.4

施設のコンディションと設備
評価 10 - 71 件の口コミ中 15 件が非常に良い
評価 8 - 71 件の口コミ中 20 件が良い
評価 6 - 71 件の口コミ中 19 件が普通
評価 4 - 71 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 71 件の口コミ中 8 件が非常に不満

口コミ

2/10 (非常に不満)

Pablo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ni tenían nuestra reservación de hotels.com. Tuvimos que pagar nuevamente la estadía, y Hotels.com no ha respondido a mail enviado hace 13 días atrás.

6/10 (普通)

ERNESTO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
The room was ok, the main problem was during check in, they charged more money, just because the fare was higher...

6/10 (普通)

Jose Manuel

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Buen hotel, mal personal

El Hotel en general está muy bien en cuanto a instalaciones, situación y limpieza. Pero el personal nos ha tratado bastante mal. En la recepción, salvo alguna excepción nos trataron mal. Nos cobraron un sobrecoste a pesar de tener toda la reserva pagada y como alternativa solo nos ofrecían ir a otro hotel o dejarnos tirados. En el restaurante también nos trataron mal, con prisas, con desprecio, etc. Nos dieron para rellenar una encuesta y por poner algunas cosas negativas no nos trataron bien.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Unfortunate Check-In

Unfortunately we had a terrible check in experience where the hotel staff claimed the listing price was incorrect and would not let us check in without paying the difference on site. The hotel was nice but the experience was a bit ruined after our unfortunate check in with the hotel staff.
2018 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

VASU、Houston, TX, USA

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
We had paid to Expedia full amount for 2 rooms one for our valued guest family whom we were giving a treat. When we or our guest who checked in before we came to hotel, manager gave us a bill of Rs 1,800/- or so. After heated argument for 1/2 hr we called Expedia and resulting into a call by Expedia to hotel manager, then he gave us room. Upsetting our reservation thru Expedia and stay at hotel. Not only this manager charged our guest the same amount. Being our guest we were embarrassed but it was softened when Expedia informed us that our guest will be reimbursed. Hope Expedia does this on their Indian credit card as we paid for both rooms on American credit card in America.
2018 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

connie

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

They tried to transfer me to a worse hotel

5 hours before my scheduled check in time, the Golden Tulips texted me to say that they’ve moved me to a different hotel. I made this reservation 4 weeks ago, and only the day of did they tell me that the rate at which I booked and PAID for my room is not what they’re charging anymore. In reality, they overbooked to make extra money and are taking it out on their customers. They had the nerve to try to paint it as a way to make us “more comfortable.” I don’t care how your rates change, this is not my problem. Give me what I paid for. I spent an hour on the phone with Expedia who were just as confused as I was until finally, magically, they had a room available for us.
2018 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Cyril

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel au calme en 2eme lignes
2018 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

JULIE S

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Very Bad Managment

The managment changed All the rooms to another hotel withaut let us know in advantage/ No reason No Excuses No help for anything and Rude & UN polite !!!
2018 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Navneet、Chandigarh

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Not to remember

When I booked this hotel, it was showing breakfast included. i spent 250 bucks extra. but at the time of checkout they gave me bill of breakfast. no one informed me that ur breakfast is not included in the package. 1400 Extra was paid.
2018 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Pauline、London

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス

A general disappointment

We may have been spoilt in other cities.. but the golden tulip Jaipur was a disappointment.. the staff never smiled.. bar two who worked in the bar and the cafe.. As two travelling women we felt very unwelcomed.. everything felt too much hassle when we were asking at the front desk.. we get ripped off by the taxis The rooms itself are basic but clean.. I was woken every morning by staff ringing the bell for no reason.. as well as being kept up by my windows vibrating with the club music on the rooftop bar.. the windows are frosted so I couldn’t see out anyway.. very claustrophobic. The shower was cold, at all times and when I tried to block out the club music with the tv that didn’t work very well either.. As a hotel that advertises itsel as world standard it has a long way to go, our homestay the previous night was 100% better. The staff on the desk were very unprofessional, giggling amost themselves at us when we asked for a taxi and also I never saw one of them smile at us.. they were generally rude and made us feel uncomfortable..
2018 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Serdar

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great stay

Nice, comfy hotel with a great restaurant and wonderful staff.
2017 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Anders

気になった点 : スタッフとサービス

Horrible staff at Golden Tulip

The hotel itself was okay, but nothing more than okay. What made the stay truly horrible, though, was the extremely rude front desk staff. Never in my life have I experience more rude, ignorant and passive staff. Refused to help us get transport to the airport, unless it was in one of their overpriced cars, made conistent promised on services, without delivering, and made you feel like you were not welcome at all. I cannot recommend this hotel!
2018 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Ali、westlock

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
We were allocated a room on 2nd floor , on the same wing as the PUB/Disco Room It was Noisy from 9.00 pm till 5.00 a.m At 12.30 am after several complaints and threatening to call the Police the front end staff agreed to shift us to a quieter wing.BY then it was 2.00 am.
2018 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Very good experience

My only concern is that the restaurant serves instant coffee. This is not proper at all for a hotel like this or even anyone else
2018 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Nick、auckland

良かった点 : スタッフとサービス

Average hotel

Rooms are advertised as deluxe however are standard rooms in comparison to western countries. Rooms are a bit tired needs refreshing
2017 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Keshav

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

PIYOOSH、NEW DELHI

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

NOT AS PER FORTUNE/TAJ GATEWAY/TRIDENT STANDARDS

QUALITY AND UNIFORMITY OF SERVICE WAS NOT AS OTHER HOTEL CHAINS LIKE TAJ GATEWAY/ITC FORTUNE/OBEROI STANDARDS
2017 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Priyanka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2017 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

ravi

気になった点 : 施設のコンディションと設備

Not to great

Stay was okay not to great, hotel is overrated and needs upgrade
2017 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mandy

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Beautiful hotel

My family and i stayed at this hotel for two nights. The staff was great and the rooms are amazing. The breakfast included a variety of choices and was delicious. I was definitely staff at this hotel again.
2017 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Great pool bar

Good facilities. Excellent buffet breakfast of indian & european food. Great pool bar with excellent menu choice & evening music. market price cocktails monday nite. Unfortunately though I was located in rm 430 under the bar, so the thud thud of the base everynight till late.
2017 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Navjot

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Very nice staff and service

Fantastic stay
2017 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

HOTEL IS NICE BUT THEY DID NOT CONCERN .

I HAD BY MISTAKE MADE RESERVATION FOR 1 GUEST IN A ROOM THEN 2 GUEST. I REQUESTED THEM ABOUT THE SAME BUT THEY DID NOT HEAR. CHARGES FOR BOTH 1 GUEST AN 2 GUEST IN A ROOM IS SAME ONLINE. THEY SHOULD HEAR THAT.
2017 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス

Great Experience But....

The hotel interior is amazing but the moment I enter into the room...it was Ok only. Probably bcuz we had booked the room at last moment (3 hrs b4) or probably bcuz we got it thru hotels.com at discounted rate. Not sure about the reason but it was certainly not upto the mark. IMprtant - b4 developing any view please do check the size of room as they mention the same in the "Invoice" etc etc while booking. Treatment staff.....don't worry the staff won't leave any chance to make you realise that you have booked it thru "online discounted rate" but I appreciate that the staff were really very polite while doing so. AND ANd And and... If you are booking Suits than the entire staff is there only to serve to make you feel like Maharaja of Rajasthan. (we have been asked to change our seating twice bcuz the table we chose to sit to take dinner and breakfast got booked by sm1 else "at very last moment request" & as u know the Polite Sorry is the best trick to handle such situations. Overall the hotel is good to stay but for a middle-class family like mine it's all about the choice between "Tight Budget or Self Respect". By d way they do have swimming pool bar on roof top - do check about length.width of the pool. have a great stay
2017 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Breakfast

Must improve on South Indian food. Hemanth ur staff has great potential