"大浴場も広く、朝食も美味しく景色も良かった。 大満足です。"
"さすが日航ホテルだなぁと感じるのは、やはりフロントスタッフやレストランスタッフのお声掛けや親切なサービスで感じ取りました。関空直結ですごく便利だったので、またゆっくり泊まりに行きたいと思いました。"
"一泊の滞在でしたが、立地も良く非常に過ごしやすかったです。"
"眺めが良くて、窓も綺麗でくつろげました。"
"オーシャンビュー最高やった"