"子供と一緒に!"
"施設も綺麗で最高でした。7階 のお部屋が良かったです。プールもこの時期に入ることが出来て良かったです。足湯も良かったです。"
"離れに泊まらさせていただ来ました。昭和にタイムスリップした感じでとても良く。2Fで天井も高く天窓もあり良かったです。部屋風呂もある部屋でお風呂の温度も丁度よかったです 個室露天風呂も貸切で空いていれば追加料金なしで入れます。 食事も全部美味しいかったです。 駐車場が坂にあり 小さなお子様やご老人は少し大変かと思いました。"
"ビュッフェが美味しかった"