"場所も便利で価格もリーズナブル 無料の夜食もレベルが高くお得感が凄い"
"落ち着いて宿泊出来る良いホテルでした。"
"スタッフの方の対応が大変丁寧でよかった"
"部屋が広くて、清潔であった。駐車場は満車でしたが、最寄りの駐車場を紹介して頂いた。フロントも明るく綺麗でした。"
"更衣室をお貸しいただき大変助かりました。 どうもありがとうございました。"
"Ok"
"朝食もなかなか満足、いつでもコーヒーが飲めるとかコスパ・満足度が高い"
"オールインクルーシブはよいです👍 お風呂広いし、ビュッフェも充実していて楽しめました。 もともとロイヤルホテルがロケーションのよい場所に建ててあったのも奏功していて、古さを補って余りあると思います。 各地のメルキュールを利用してみたいと思います。"