「満足できるホテルなので すが…少しだけ残念な点が…。
①チェックイン時にあちらの建物の〇〇室ですと言われましたが…あちらに建物が何個かあり、何箇所か回る羽目になりました。
②基本的に綺麗なのですが、とにかく虫が多く…初日の夜、深夜に物音で目が覚めると…大きいゴキブリが食べ物の周りを這い回っていました…。食べ物は処分しました。
窓を閉め切っていても部屋の中に何匹か入り込むのは、虫が苦手な方には…。
③食器類を借りれるのですが、それも遠くにありカゴの様な物もないので運ぶのが大変でした。
その他は概ね満足できるホテルでした。
海の景色も最高でした。」
「満足できるホテルなのですが…少しだけ残念な点が…。
①チェックイン時にあちらの建物の〇〇室ですと言われましたが…あちらに建物が何個かあり、何箇所か回る羽目になりました。
②基本的に綺麗なのですが、とにかく虫が多く…初日の夜、深夜に物音で目が覚めると…大きいゴキブリが食べ物の周りを這い回っていました…。食べ物は処分しました。
窓を閉め切っていても部屋の中に何匹か入り込むのは、虫が苦手な方には…。
③食器類を借りれるのですが、それも遠くにありカゴの様な物もないので運ぶのが大変でした。
その他は概ね満足できるホテルでした。
海の景色も最高でした。」
Akinori