"スタッフの対応が暖かく親切丁寧で申し分なかったです。とても休日を満喫出来ました"
"とても良いホテルでした。 台風後の屋外プールの清掃もすぐに対応されてみえました。 スタッフのみなさんのご対応がとても良くて、また来たいなと思いました。"