OYO ホテル & アパートメンツ ヒューストン ガレリア

2.5つ星宿泊施設

OYO Hotel & Apartments Houston Galleria

ウェステイマー ロードに歩いてすぐ行ける駐車場 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

OYO ホテル & アパートメンツ ヒューストン ガレリアの写真ギャラリー

屋外プール
1 室のベッドルーム、WiFi
ルーム クイーンベッド 2 台 | 客室の設備とサービス
ロビー応接スペース
ルーム ベッド (複数台) | 専用キッチン

人気の設備とサービス

  • プール
  • ジム
  • 客室清掃
  • ランドリー
  • 駐車場利用料込み
  • 冷房

客室のオプション

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
77056, TX, Houston, 3101 Sage Rd

周辺情報

  • ザ・ガレリア - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • レイクウッド チャーチ - 車で 3 分 - 3.7 km
  • グリーンウェイ プラザ - 車で 3 分 - 4.5 km
  • ライス大学 - 車で 6 分 - 7.4 km
  • MD アンダーソン がんセンター - 車で 8 分 - 9.3 km

交通案内

  • ヒューストン駅から車で 26 分
  • アンサンブル /HCC 駅から車で 8 分
  • ウィリアム P. ホビー空港 (HOU) から車で 32 分

レストラン

  • ‪Box Lunch - ‬徒歩 8 分
  • ‪Daily Grill - ‬徒歩 7 分
  • ‪Charley's Philly Steaks - ‬徒歩 13 分
  • ‪Chipotle Mexican Grill - ‬徒歩 5 分
  • ‪Ichiban - ‬徒歩 13 分

この施設について

OYO ホテル & アパートメンツ ヒューストン ガレリア

ウェステイマー ロードの近くにあるホテル
OYO ホテル & アパートメンツ ヒューストン ガレリアに宿泊すると、ランドリー設備、ジム、託児サービスを利用できます。宿泊者は共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 季節限定屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 託児サービス (有料)、コンピューター ステーション
客室の特長
OYO ホテル & アパートメンツ ヒューストン ガレリアでは、全室でインターネット アクセス (無料)、冷房などの快適な設備・サービスを利用できます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ テレビ (ケーブル放送あり)
  • 毎日の客室清掃、電話

対応言語

英語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料のインターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

現地ツアー

  • ジム
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 託児サービス (有料)

アメニティ

  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 2 フロア
  • 共用リビングルーム

客室の設備

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 32 インチのテレビ (ケーブルチャンネルあり)

その他

  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 25 USD
チェックインの最低年齢 : 21 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 25 USD

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 8:00 ~ 2:00
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット: 1 滞在につき、1 施設あたり 50 USD

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • アーリーチェックイン料金 : 25 USD (空室状況によって利用可)
  • レイトチェックアウト料金 : 25 USD (空室状況によって利用可)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、救急セットが備わっています
この施設は、専門の清掃業者が清掃しています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
季節限定プールの予定営業期間は、4 月 ~ 8 月です

宿泊施設の別名

Galleria Garden
Galleria Garden Apartment
Garden Galleria
Galleria Garden Hotel/Apartments Hotel Houston
Galleria Garden

よくあるご質問

OYO ホテル & アパートメンツ ヒューストン ガレリアにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

OYO ホテル & アパートメンツ ヒューストン ガレリアはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

OYO ホテル & アパートメンツ ヒューストン ガレリアの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

OYO ホテル & アパートメンツ ヒューストン ガレリアのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。25 USDでアーリーチェックインをご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。レイトチェックインはご利用いただけません。

OYO ホテル & アパートメンツ ヒューストン ガレリアのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。レイトチェックアウトは 25 USDでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

OYO ホテル & アパートメンツ ヒューストン ガレリアはどこにありますか ?

ザ ガレリアに位置するこのホテルは、リッチモンド アベニューおよびウェステイマー ロードから徒歩 10 分圏内です。ザ・ガレリアおよびジェラルド D. ハインズ ウォーターウォール パークも徒歩 10 分歩圏内です。

OYO Hotel & Apartments Houston Galleriaの口コミ

口コミ

4.8
評価 10 - 188 件の口コミ中 17 件が非常に良い
評価 8 - 188 件の口コミ中 39 件が良い
評価 6 - 188 件の口コミ中 28 件が普通
評価 4 - 188 件の口コミ中 20 件が不満
評価 2 - 188 件の口コミ中 84 件が非常に不満

5.4/10

清潔度

5.6/10

スタッフとサービス

3.6/10

設備とサービス

4.8/10

施設のコンディションと設備

3.4/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Kenji

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

2/10 (非常に不満)

FRANk

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It was the worst experience in my life in a hotel rats roaches disgusting I should be refunded for my stay there I walked into the hotel room sat down on the bed roach at the roach rat I didn't even stay there one night I booked it for five nights walked out maybe 10 minutes later from that place no I don't recommend this place to anyone and that place should be closed down
2022 年 12 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

kedmi

2/10 (非常に不満)

Debra

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Never Again

I arrived to the hotel it was a note saying be back soon with a number on it. I called man picks up and say they can’t check any one in because they have no water. Now hotels is giving a hard time bout my refund what a waste.
2022 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nicole

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bad Stay

My stay here was not good. The place was dirty and noisy. Customer service wasn't even the best.
2022 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Leticia

2022 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hot and Humid in Houston!

Under a lot of remodeling construction, AC needs updating, rooms very small and hot, not return.
2022 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

jaime

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The Manager was amazing!! What a sweet lady, very nice and helpful
2022 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Stephen

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel fare nice clean place and friendly staff
2022 年 6 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

JOSE

出張
良かった点 : 清潔度
Problems with the water only HOT Water Roaches, Holes in the walls, Extremely small Elevator light.
2022 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Asya

2022 年 5 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Carlton

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ashley

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Shutit down

Place should be condemned.
2022 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Osvaldo

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Nada
2022 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Tania、Chicago

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Property was horrible, felt unsafe, will never come back. The pictures posted are truly deceiving.
2022 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Thomas

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

A stay l want forget

2022 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Marvin

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Not worth it

The room was freezing, they are made in a repurposed parking garage. The building isn’t even closed off from the elements. There were roaches in the room and the room temperature was 61 when I got in no carpet on the floor just anti slip spray over the concrete. The water in the shower smelled like rotten eggs. Parking was very limited.
2022 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Wesley

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Upon arrival, There was no one there to greet or check me in. The place was unclean; felt like a furnace; towels were dingy, dusty ans
2021 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Not Good

The floors have no carpet or tile, you see the pipes in the ceilings, there was no remote, a dirty towel & smoke detector were under the cabinet. The area is bad as well even though its the Galleria. The manager offered a refund through this site.
2021 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

James

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
They charge you for parking only after you stayed there and no one told you ahead of time and secondly it is not mentioned on the Internet before you actually pay that they’re going to be additional charges for parking
2021 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Kristine

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
I came there at mighty night with 2 kids in the car and I drove 4 hours to get there . But no one at the front desk. I try to call special customer service they transfer to the front desk couple times but still no one answered. End up I have to book another hotel after driving around with my tired 2 kids . Im very piss off . And that was my very terrible night 😡😡😡😡
2021 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Chante

2021 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Robert

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jorge

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Don

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Waited hours never got a room. Got chaged for parking before getting the room
2021 年 9 月に 2 泊滞在