"大きなお風呂♨️で最高でした 又宿泊したいです"
"親切なスタッフさんがにこやかに色々サポートしてくださったのが好印象。 部屋もビジホと違って広く明るく、簡易キッチンやレンジまで付いていた点に驚いた。 バイキング方式のレストランも終盤までしっかり提供してくれたので、安心して食べたいものを食べたいときに食べることができた。 また天ぷらも揚げたてサクサクで、アルコールも飲み放題だったので、とても満足。 難点をあげるなら、迷路の様な館内で、部屋もエレベーターまで遠かったのが面倒だった事くらい"