スイート 2 ベッドルーム オーシャンビュー | セーフティボックス (室内)、デスク、アイロン / アイロン台、ベビーベッド (無料)

アストン ワイキキ サンセットの口コミ

4 out of 5
アストン ワイキキ サンセット
229 Paoakalani Ave, Honolulu, HI

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 2719 件の口コミ中 746 件が非常に良い" "
評価 8 - 2719 件の口コミ中 1209 件が良い" "
評価 6 - 2719 件の口コミ中 522 件が普通" "
評価 4 - 2719 件の口コミ中 156 件が不満" "
評価 2 - 2719 件の口コミ中 86 件が非常に不満" "

7.8/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

???

良かった点 : 清潔度
2024 年 4 月に 4 泊滞在
Guest Service Supervisorからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 4 日)
AlohaThank you so much for your wonderful review and for giving us a perfect rating!Mahalo

6/10 (普通)

YOSHIAKI

2024 年 4 月に 3 泊滞在
Kim Asuncionからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 23 日)
Aloha Yoshiaki, Mahalo for rating your recent stay with us! We hope to welcome you back very soon. With Aloha, Kim AsuncionHotel Manager

8/10 (良い)

Nagaya

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
寝室の電気が壊れていたり、トイレットペーパーの替えがなかったり、他にもいろいろ…。 伝えればすぐ対応してくれるので、問題というほどの問題は特にありません。 ただ、細かいことが気になる方はやめた方がよいです。 私個人としては、次回またワイキキに宿泊する際は、再度利用したいホテルです。
2024 年 4 月に 4 泊滞在
Guest Service Supervisorからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 11 日)
ご意見をありがとうございます。お部屋の電気の故障やトイレットペーパーの補充の不備など、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。お客様のフィードバックを元に、改善に努めてまいります。ただ、すぐに対応していただけるとのことで、大きな問題にはならなかったようで安心いたします。お部屋の細かな点にこだわる方にとっては少し気になるかもしれませんが、お部屋の問題に関して迅速な対応をしていただけるとのことで、また当ホテルをご利用いただけるとのお言葉、大変うれしく存じます。次回もまたお客様にとって快適な滞在となるよう努めますので、ぜひまたワイキキにお越しの際には当ホテルをご利用いただければ幸いです。何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお申し付けください。

10/10 (非常に良い)

TOMOKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とてもよかったです。 また宿泊したいです。
2024 年 4 月に 6 泊滞在
Guest Service Supervisorからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 14 日)
Aloha Tomoko,素晴らしいご体験をお聞きして嬉しいです。またのご宿泊を心よりお待ちしております。Mahalo

4/10 (不満)

koichi

2024 年 3 月に 3 泊滞在
Kim Asuncionからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
Aloha Koichi, Mahalo for staying with us. Please let us know about the issue you’ve faced during your time with us so that we can make things right. We hope to hear from you soon.With Aloha, Kim AsuncionHotel Manager

10/10 (非常に良い)

Kanae

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 27 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

Satoshi

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
タオル交換が毎日自動ではなかった
2024 年 3 月に 5 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 27 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

6/10 (普通)

Norihiro

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Fees were incurred, but amenities were not replaced.
2024 年 3 月に 5 泊滞在
Kim Asuncionからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 19 日)
Aloha Norihiro, Mahalo for the review. We enjoyed hosting you but offer our apologies for the shortcomings that led to a stay that was anything other than amazing. We appreciate the specific feedback you’ve offered and have made note of it. It’s our hope to welcome you back for an improved stay in the future. With Aloha, Kim AsuncionHotel Manager

8/10 (良い)

CHIHARU

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
The view from the window was great The rooms were spacious and the layout was very nice
2024 年 2 月に 4 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 4 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

Emina

良かった点 : 清潔度
2024 年 2 月に 4 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 4 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

??

2024 年 2 月に 7 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 4 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

YUKIO

2024 年 2 月に 1 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 27 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

Yoshihisa

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Elevators were very busy.
2024 年 2 月に 4 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 19 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

RYOKO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 6 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 4 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

Michiko

キッチン 浴室の引き出しの中の掃除がなされてなかったのが残念。 3日目の清掃で水回り(風呂)が清掃されてなかったのがやはり残念でした。
2024 年 2 月に 4 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 4 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
快適に過ごせました!
施設は古いですが清潔に保たれています。 英語がほとんど出来ない私ですがスタッフはとてもフレンドリーで3日目に客室の掃除もきちんと来てくれました。
2024 年 1 月に 4 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 6 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

Megumi

グループ旅行
使いやすかった エレベーターが来なかった
2024 年 1 月に 4 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 6 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

???

Viewing is very good!
2024 年 1 月に 3 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 19 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

6/10 (普通)

JUNKO

家族旅行
2024 年 1 月に 8 泊滞在
Kim Asuncionからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)
Aloha Junko, Mahalo for rating your recent stay with us. We hope to welcome you back soon. With Aloha, Kim AsuncionHotel Manager

4/10 (不満)

Yuichi

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
空調のルーバーがひどく汚れています。自分で掃除しましたが、1か所2時間くらいかかりました。
2023 年 12 月に 5 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 6 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

YASUYO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
There was no hair dryer. There was a shampoo container, but the container was broken so I couldn't use it. A week ago, I forgot 5 clothes in my closet, and I contacted them the same day, but they didn't reply.
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 19 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

YOHEI

小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
海とダイヤモンドヘッドが見えて絶景でした。素晴らしかったです。部屋もきれいで、間取りも良く各階にランドリーがありよかったです。 プールが午前中しか日が当たらなく午後は少し肌寒く感じたこととエレベーターがゆっくりだったのだけが愛嬌でしょうか。
2024 年 1 月に 5 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 20 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

NORIKO

小さなお子様連れの家族旅行
2024 年 1 月に 7 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
Thanks for staying with us and appreciate your feedback.

8/10 (良い)

SHIGEHARU、OTA-KU

小さなお子様連れの家族旅行
ラナイからのダイヤモンドヘッドは最高!
2023 年 12 月に 4 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
Thanks for staying with us and appreciate your feedback.

10/10 (非常に良い)

Megumi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
スタッフの方々が感じよかった。 高層階で眺めも大満足。ラナイもあるし部屋がベットルームとルーリビング&ダイニングの二部屋で広く使えた。バスタブもありシャワーや湯圧も問題なかった。ドライヤーが使えなかった。まな板がなかった。バーべキュー施設もあり、ホテルの方が近づいてきて使い方を教えてくれた。火が上手くつかないと周りの方が親切に教えてくれた。夕方は混んでいた。 ヒルトンワイキキの金曜日の花火もホテルから一番近いビーチでよく見えた。 ワイキキトロリーやThe busのバス停が近いのでどこへ行くのも便利 また泊まりたい。
2024 年 1 月に 3 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
Thank you for your staying with us and we appreciate your feedback.

6/10 (普通)

Uji

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度
コンドミニアムに泊まったのは初めてだっだのですが、やはりホテルとくらべると清掃や清潔感は劣るかな?という印象です。 お風呂に前の人の髪の毛が残っていました😨 ただ長期滞在者向けなのでしかたないのかなと思い我慢しました。 うちは赤ちゃん連れだったので食事面等を考慮してコンドミニアムにしましたが、設備は充実していました。 ただ全体的に古い印象ではありました。 寝室が分厚い扉で、リビングと分かれていたので子供連れには助かりました(^^)
2024 年 1 月に 3 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
Thank you for your staying with us and we appreciate your feedback.

10/10 (非常に良い)

Takuji

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 4 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
Thank you for your staying with us and we appreciate your feedback.

6/10 (普通)

HITOSHI

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
家族4人で12泊したのですが、ハウスキーピングが3日に1回になっていたので、新しいタオルに変えてもらう事やお部屋に置いてあるコーヒー紅茶の追加、ティッシュやトイレットペーパーの追加など、わざわざフロントに電話したり、フロントに取りに行ったりと、とても不便に感じました。 ハウスキーピングも、人によりいい加減だったり…。何度も利用している中で、今年が一番がっかりしました。次回は利用するか少し検討したいと思いました。 でも、キッチンはお料理がしっかり出来る設備もお皿もあり、それはとても楽しめてよかったです。
2023 年 12 月に 12 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
Thank you for staying with us! We appreciate your feedback.

4/10 (不満)

?

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Kim Asuncionからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 3 日)
Aloha, Mahalo for taking the time to rate your stay at Aston Waikiki Sunset. If you have any additional feedback you’d like to share, we would love to hear from you.With Aloha, Kim AsuncionHotel Manager

6/10 (普通)

??

小さなお子様連れの家族旅行
5泊の滞在中、ハウスキーピングは、一度もありませんでした。必要なものをリクエストして、届けてもらいました。タオルはリクエストすれば、好きなだけ持ってきてくれました。 12月の滞在で、プールは風が強くて45分も入ったら、寒くて限界でした。 キッチンは、大きなオーブンが使いやすくて、毎日お肉を焼いていました。ただし、少しの煙で火災報知器が鳴るのが大変でした。 外のBBQコンロを楽しみにしていましたが、風が強くて滞在中に利用している人はだれもいませんでした。 バスルームにダニのようなものが毎日歩いていたのが、いまいちでした。
2023 年 12 月に 5 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
Thank you for staying with us! We appreciate your feedback.

8/10 (良い)

hironobu

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
ワイキキの外れ、動物園の近くでしたが、メインストリートの喧騒とは程遠く、とても静かに過ごせました。それでいて決して遠い訳ではなく、主だったお店や施設にも徒歩圏で、とても便利なコンドミニアムでした。
2023 年 12 月に 4 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
Thank you for staying with us! We appreciate your feedback.

8/10 (良い)

chiyoko

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
今回で2度めの宿泊になります。良い点はゆったりと過ごせる広さと窓からの綺麗な山側の景色と、夜景に癒やされます。2回共30階以上の高層階でしたのでなおさらでした。周りの施設は何もなく食事に出かけるのも歩きますが のんびり過ごした後と食事後の運動と考えてたのしめたことと静かな環境は落ち着いた滞在ができました。部屋は古くカーテンがほつれていたり開け締めの棒が壊れたままでしたがベットの上から上部を引くと開きました(笑) 総合して、静かにゆったりと過ごしたい方には良いと思います。
2023 年 12 月に 5 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
Thank you for staying with us! We appreciate your feedback.

8/10 (良い)

KUDO

2023 年 12 月に 5 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
Mahalo!

8/10 (良い)

RISA

2023 年 12 月に 5 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
Thank you for your staying with us and we appreciate your feedback.

8/10 (良い)

KATSUHIKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
2023 年 12 月に 3 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
Mahalo!

10/10 (非常に良い)

Ryo

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 5 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
Mahalo!

10/10 (非常に良い)

KAYO

2023 年 12 月に 6 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
Mahalo!

4/10 (不満)

??

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 4 泊滞在
Kim Asuncionからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 19 日)
Aloha, Mahalo for staying with us. Please let us know about the issue you’ve faced during your time with us so that we can make things right. We hope to hear from you soon.With Aloha, Kim AsuncionHotel Manager

10/10 (非常に良い)

Hiroko

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 4 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
Mahalo!

6/10 (普通)

TAKAYUKI

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
An emergency alarm rang twice during our stay.
2023 年 12 月に 6 泊滞在
Kim Asuncionからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 12 日)
Aloha Takayuki, We enjoyed hosting you but offer our apologies for the shortcomings that led to a stay that was anything other than pleasant. Your comments have been noted and will be sent to our team. With Aloha, Kim AsuncionHotel Manager

8/10 (良い)

Tadashi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
海に近く部屋からの景色もオーシャンビューと言うことで大変良かった。ダイヤモンドヘッドの一部も見えた。だが、テレビのリモコンの操作が大変難しく画像が出るまでに20分ほどかかった。日本語のインストラクションがあれば大変いいのにと思った。
2023 年 11 月に 4 泊滞在
Jennifer Batara/General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 8 日)
Aloha Tadashi-San and thank you for taking the time to share your rating with us. We are so glad to hear that you enjoyed your stay. We appreciate your feedback as well, and would love to welcome you again in the future! Mahalo and a hui hou (until next time)!

8/10 (良い)

Yumika

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 3 泊滞在
Jennifer Batara/General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 8 日)
Aloha Yumika-San and thank you for taking the time to share your rating with us. We are so glad to hear that you enjoyed your stay. We would love to welcome you again in the future! Mahalo and a hui hou (until next time)!

8/10 (良い)

Tomoko

良かった点 : 清潔度
2023 年 11 月に 5 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 22 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

Hashimoto

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Facility is little old but good condition.
2023 年 10 月に 4 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 15 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

Satomi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お部屋からの景色が最高でした。 オーシャンビューだしダイアモンドヘッドもみえて、めちゃくちゃしあわせでした。 また利用したいです。 フロントも警備員さんの対応もとても良かったです。 バーベキュー施設も予約なしで利用できたし、 とにかく最高でした。 ありがとうございました。
2023 年 11 月に 5 泊滞在
Pennyからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 22 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

6/10 (普通)

Yuichi

2023 年 11 月に 4 泊滞在
Kim Asuncionからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 6 日)
Aloha Yuichi, Mahalo for staying with us. Please let us know about the issue you’ve faced during your time with us so that we can make things right. We hope to hear from you soon.With Aloha, Kim AsuncionHotel Manager

8/10 (良い)

Tomohiro

2023 年 11 月に 5 泊滞在
Jennifer Batara/General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 11 日)
Aloha Tomohiro and thank you for taking the time to share your rating with us. We are so glad to hear that you enjoyed your stay. We would love to welcome you again in the future! Mahalo and a hui hou (until next time)!

6/10 (普通)

Ryo

小さなお子様連れの家族旅行
It is inconvenient that there is only one washer and dryer on each floor.
2023 年 10 月に 5 泊滞在
Jennifer Batara/General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 11 日)
Aloha and thank you for your rating and your comment. As the laundry facilities are beyond our control, we will be sharing your comment with the Association of the building. We are truly sorry your room was not up to your expectations. We hope for another opportunity to provide you with an improved vacation experience in the future. Mahalo.

6/10 (普通)

MARIKO

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
4年前にも利用して2ベットルームのホテルがなかなか無いので今回もこのホテルに決めました。リゾートフィーがどのホテルでもあるのは仕方ないのですが、部屋の掃除ベッドメーキングは3日に一回となっていて、ゴミ出しからタオルの交換、リゾートフィーに含まれているのにコーヒーなど、毎日頼まないとセッティングされないのは納得がいかないです。 フロントにその度に朝頼んで出かけると、夕方帰っても部屋のタオルなど交換されてないのが数日続いて、再度フロントにお願いしてやっと届くのはいかがなものかと思ってしまいました。掃除やベッドメーキングは我慢できるけど、毎日使うタオルなどはお願いしなくても交換して欲しいと思います。
2023 年 10 月に 7 泊滞在
Jennifer Batara/General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 11 日)
Aloha Mariko and thank you for your rating and review. We are truly sorry that our current maid service was not up to your expectations. We will definitely review our policy and see how it can be more seamless for you. We hope for another opportunity to provide you with an improved vacation experience in the future. Mahalo.

8/10 (良い)

Kazuaki

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
いろいろなリクエストを聞いてくださる 気持ちの良いコンドミニアムで、周りの雰囲気も静かで好きです。バス停もすぐだし、駐車場も使い易い。レンタルのロードバイク も部屋に入れさせてくれます。 今回 残念ながらフルキッチンの部屋にカッティングボードが無く、お願いしても物が届きませんでした。もう届きましたか?と 確認電話は来たのですが…
2023 年 10 月に 6 泊滞在
Jennifer Batara/General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 11 日)
Aloha Kazuaki and thank you for taking the time to share your rating with us. We are so glad to hear that you enjoyed your stay. We appreciate your feedback as well - and will definitely share this with our Housekeeping manager so we can improve our service. We would love to welcome you again in the future! Mahalo and a hui hou (until next time)!