"大人3人で宿泊しました。駐車場が300mほど離れた所にあり少し不便でしたが、ホテルは清潔で、アメニティも豊富。部屋も掃除が行き届いており、快適に過ごすことができました。朝食はバイキングで満足のいくものでした。朝食とアメニティ、ウェルカムサービスがとても良かったと思います。大浴場があれば、申し分なしでした。契約駐車場は、ホテルのフロントで料金を払ってから駐車場に行かなければ、またホテルに戻る羽目になります。"
"ラウンジが25階にあり見晴らしもよく ドリンクやお菓子があり旅の癒しになりました 便利もよい"
"朝食が最高です"
"部屋がキレイで過ごしやすかったです。 ただ、ナイトウェアはもう少し分かりやすくベッドの上などに置いていただいた方がわかりやすいと思いました。"