"スタッフの皆様の笑顔での対応が素敵で、また泊まろうと思いました。 有難うございました。"
"とても綺麗でお部屋も広く、温泉も心地が良かったです。ぜひ次も金沢に行った時は泊まりたいと思います!"
"よかったです"
"客室、スタッフの対応、朝食、すべて良かったです。 唯一、トイレがお風呂と一緒だったのが残念でした。 今度はまた違うお部屋に泊まりたいと思いました。"
"ロケーションもよく夜外出するのにもとても便利な場所でした。お部屋に洗濯機があってとても重宝しました。"
"コインランドリーが無料だった。 朝食の時、5人家族なので席が心配だったがちゃんと考えてくれていて、ソファー席を通してくれた。心遣いが本当に素晴らしかった。"
"駅から本当に近いのは素晴らしい。エレベーターが本当に早く来る。週末にかけて宿泊したのにそこが一番感心しました。 ホテルの真下に駐車場がありますが、提携はしてないようです。出入りごとにお金払わないといけませんが、ずっと止めて置くなら24時間で1400円くらいです。利便性は高いです。"
"大変過ごしやすかったです、ありがとうございました。 ただサービスのコーヒーを沢山無理やり持ってエレベーターに乗ってくる外国人はこぼされそうで注意して欲しかった。"