"レストランスタッフの笑顔が良かった"
"フロントスタッフさんの対応が素晴らしく良かった。 こちらのお話した難題を対処して頂きました。"
"チェックインの機械が面倒くさかったって言う以外はめっちゃよかったです。綺麗ですし。ライブ終わりに寝るだけでだったので十分でした。疲れてる時は湯船がいいので大浴場も満足です。アメニティはフロント前にありますが必要なものはそろってました。名古屋に用事があるときはここでいいなと思います。"
"出張で利用させていただきました。 清潔で適度にゆったりした空間、 水回りも万全、とくに素晴らしかった点は エアウェーヴ(寝具)の導入です。 空調バッチリ、久々の快眠でした。"