"思っていたよりコンパクトなツインでしたが、清潔感もあり、過ごしやすかったです。 チェックインより少し早めに部屋を用意していただけたのも助かりました。 朝食は和食が多めでしたが、全体的に品数はそこまで種類がなく、連泊する場合は他に食べに行くのも良 い選択肢だと感じました。 ひつまぶしは、うなぎがほとんど入っていなかったのは残念でした。"
"駐車場の予約をしないで行ったのですが、タイミング良くスタッフさんに対応して頂き、ホテルの駐車場に駐車出来て良かったです。 立体駐車場だったので、何度か車を出しすのに対応して頂き助かりました。 朝食も大浴場も、とても満足出来る内容でした!"