"デラックスツインに宿泊しました 部屋も浴室も広くて綺麗でした。ラウンジも良い感じでした 時間帯で飲食出来る物の種類が違うのでゆっくり楽しめました。クーラー苦手な方は… 翌朝は大きなTVでサッカー観戦オランダに勝ってからの朝食はとっても美味しかった(^_^)v 特にエッグベネディクトは絶品❣️駅も三井アウトレットも近くて良かったです。"
"駅から近くて行きやすいです"
"駅から1分ほどの距離で、近くにはラーメン屋もコンビニもあって立地がとても良いです。建物も新しく、清掃も行き届いており快適に過ごせました。"
"眺望が大変良く窓も全開出来テラスもあり、リラックスできました。"
"大浴場は綺麗でした。"
"綺麗でよかった"
"駐車場が停めやすい そして立体駐車場なので収容台数が多い ロビーの隣にLAWSONあり 今まで各地の東横INNを利用してきたけど、立地と駐車場はここが一番使いやすかった"