"デラックスツインに宿泊しました 部屋も浴室も広くて綺麗でした。ラウンジも良い感じでした 時間帯で飲食出来る物の種類が違うのでゆっくり楽しめました。クーラー苦手な方は… 翌朝は大きなTVでサッカー観戦オランダに勝ってからの朝食はとっても美味しかった(^_^)v 特にエッグベネディクトは絶品❣️駅も三井アウトレットも近くて良かったです。"
"駅から近くて行きやすいです"