8/10 (良い)HISAKO小さなお子様連れの家族旅行2024 年 10 月 20 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備無人チェックインで少し戸惑うことはあったが、入室してしまえば非常に快適。部屋は広くて清潔、設備も新しくて整っている。駅から少し遠いが、値段を考えると納得できる。とにかく部屋が広くて綺麗。HISAKO2024 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Kiyoko2024 年 9 月 8 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備親子4人スーペリアFに宿泊。ベッドが広いため、フリースペースはコンパクト笑、動かせる丸テーブルが2個、食事を取るスペースとしては狭め。 ミニキッチンは見た目より使い易かった。 2ドア冷蔵庫が有るのでアイス買っても安心。 歩いてすぐの所にコンビニ。 徒歩8分圏内には24時間営業のコインランドリーが数件、スーパー、夜11時まで営業のドラッグストア(キャンドゥ入ってる)各一件。 レンタサイクル有ったら便利度アップすると思うのでご検討頂きたいです。 バス停へは徒歩5分強掛かります。Kiyoko2024 年 9 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)MARI小さなお子様連れの家族旅行2024 年 8 月 1 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : 設備とサービス初めての無人ホテルの宿泊。フロントにほかの宿泊客(外人)がいて子供が怖がってしまった。駐車場がないことと、不安要素があったので次は宿泊しないと思う。部屋はきれいでした。MARI2024 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Kei小さなお子様連れの家族旅行2023 年 11 月 9 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備来年もまた福岡に来る予定があります。その時にはまたこちらにお世話になりたいと思っています。Kei2023 年 11 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2023 年 8 月 5 日良かった点 : 清潔度不安な面が多々あったが、過ごすには快適だった。チェックインについてのメールが届かなかったため、タブレットでのチェックインに戸惑った。迷惑メールにも振り分けられておらず、全く連絡無しだった。タブレットでの操作でも、なかなか繋がらない上、声が小さく聞き取り辛かった。ロビーではWi-Fiも全然繋がらず、やり取りに苦戦した。4泊5日だったため、タオル交換についての質問も電話でしたが繋がらず、メールをしたが、返答がなかった。もう少し説明が欲しかった。 環境はとても良く、博多駅にも近く、利便性はとても良かった。 ミニキッチンも重宝した。 洗濯や浴室乾燥機も連泊にはとても有り難かった。 ベッドも大きく寝心地も良く快適だった。宿泊されたお客様2023 年 7 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)HANAEグループ旅行2023 年 6 月 18 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備チェックインのためのタブレットがひとつしかなく、後ろがかなりつまっていました。チェックイン後に予定があったのですが、ギリギリになってしまいました。 清潔さ、設備に関してはとても良く、快適に過ごすことができました。HANAE2023 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)koji2023 年 5 月 10 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備近くに美味しいもつ鍋屋もあり、部屋も兄弟6人寝るだけだったので必要充分でした。部屋風呂も入るだけなら充分だったが6人だったので近くのスーパー銭湯に行きました。備え付けのティファールや使ってませんがレンジ、電子調理器具などもありご家族での旅行にも良いかもです。今回も楽しい旅行でした♪♪koji2023 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2022 年 12 月 26 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備急な予約変更にも快く対応していただき助かりました。宿泊されたお客様0
8/10 (良い)AYANA家族旅行2022 年 8 月 21 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備換気扇がうるさかった。風呂の設備はよかった。AYANA2022 年 8 月に 2 泊滞在1
4/10 (不満)もとひこ小さなお子様連れの家族旅行2022 年 8 月 9 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋の中は設備も新しく見た感じ綺麗に見えましたが、ソファーの下が掃除されてなくゴミや埃が溜まっていました。前の人が使い終わった洗濯洗剤の箱が置いたままになっていました。予約人数分のアメニティが用意されておらず、連絡もすぐに繋がらなかったのでコンビニまで歯ブラシを買いに行くハメになりました。HPでは綺麗だったので楽しみにしていたホテルでしたが、非常に残念です。 駅からも以外と遠かったです。もとひこ2022 年 8 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)Moeグループ旅行2022 年 7 月 23 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : 設備とサービス暗証番号が事前に送信されていなかったため、スムーズにチェックインが出来なかったこと、無人であったため中に入るのにかなり手間がかかったことなど、不便な点が多々ありました。もう利用しません。Moe2022 年 7 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)Kotaro家族旅行2022 年 5 月 1 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備(1)予約時のメールに「玄関パスコードはチェックイン時にお伝えいたします」と書かれていたが、チェックイン時に伝えられることがなかった。 門限後に玄関から入館しようとした際に、玄関パスコードがないため問い合わせの電話をした。しかし電話がつながらず、救援を依頼できなかった。 (2)宿泊日よりも前に、最寄りのバス停である「駅東三丁目」からの距離を問い合わせた際に「最寄りバス停は駅東三丁目ではなく瑞穂だ」と案内された。しかし実際には駅東三丁目の方が近い。不正確な案内を提供された。Kotaro2022 年 4 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Yukako家族旅行2022 年 4 月 5 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 設備とサービス事前にチェックインが遅れる旨の連絡を直接電話して了承得ていたのにもかかわらず、23時頃到着したらまず入口のロックのコードが分からず入れなかった。その場で電話したが対応が遅すぎて、入口のコードが知らされて実際に部屋に入るまで40分以上要した。電話で端的に教えてもらえていたら良かったが、何度も電話が切れたり、話しかけても応答がなかったりの繰り返しで、とても不安になった。Yukako2022 年 4 月に 1 泊滞在0