"駅に近い事が魅力で予約しました。本当に便利でどこに行くのもトラムが使えて助かりました。朝食も種類が豊富で、食後 コーヒーを片手に外で景色を眺めるのが楽しみでした。フロントにいたハーフの若い女性の適切なアドバイスに感謝します。心からの笑い顔を思い出します。"