"レセプション、レストランのスタッフの対応がすごく良かった。部屋も静かで窓から見える木が気に入っていた。ハイキングにでるのにも、ご飯を食べにいくにも好立地。プール、サウナもリラックスできて良かった。"
"朝食が付いてたのが有り難かった"