"朝食は質、量ともにクオリティーが高く、とてもよかった。"
"温泉最高♨️"
"加湿清浄機が機能していて快適でした。 使い捨て髭剃りが無かったのは意外です。"
"大浴場は露天風呂以外はよかった。 朝食は連泊なら、同じ種類やし飽きるな。"
"綺麗でした。"