「汚い
クレジットカード使用不可、領収書、証明書が出ないとホテルより言われた
料金請求がエクスペディアに支払いなのに現地で徴収された
その後どうすれば良いかなど連絡して もエクスペディアより連絡が何もない
そしてエクスペディアより料金徴収された」
「汚い
クレジットカード使用不可、領収書、証明書が出ないとホテルより言われた
料金請求がエクスペディアに支払いなのに現地で徴収された
その後どうすれば良いかなど連絡してもエクスペディアより連絡が何もない
そしてエクスペディアより料金徴収された」
匿名の旅行者