ミレニアム セントラル ダウンタウン

4.0つ星宿泊施設

Millennium Central Downtown

ベイサイドに位置する、フルサービス スパとバレーパーキング (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • スパ
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
  • レストラン
  • 冷房
現在の料金は ¥21,972 です
合計 ¥27,553
税およびサービス料込み
1 月 11 日 ~ 2026 年 1 月 12 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
11 室中 11 室を表示中

スタンダード ルーム キングベッド 1 台

10 点中 7.8
良い
(口コミ 25 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
遮光カーテン
シャワー付き浴槽
デザイナー バスアメニティ
  • 30 ㎡
  • ベイ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ビジネス ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
遮光カーテン
シャワー付き浴槽
デザイナー バスアメニティ
  • 38 ㎡
  • カナル ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

スイート キングベッド 1 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
デザイナー バスアメニティ
  • 78 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • シティ ビュー
  • 定員 5 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ルーム クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
遮光カーテン
デザイナー バスアメニティ
ビデ
  • 30 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
遮光カーテン
ビデ
専用バスルーム
  • 38 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム クイーンベッド 1 台

10 点中 7.0
良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
遮光カーテン
ビデ
専用バスルーム
  • 38 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台

プレミアム ルーム キングベッド 1 台 (Skyline View)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
独立した浴槽とシャワー
  • 54 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 5 名
  • キングベッド 1 台

ビジネス ルーム クイーンベッド 1 台

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
遮光カーテン
ビデ
専用バスルーム
  • 38 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
遮光カーテン
ビデ
専用バスルーム
  • 38 ㎡
  • カナル ビュー
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台

ビジネス ルーム シングルベッド 2 台

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
遮光カーテン
ビデ
専用バスルーム
  • 38 ㎡
  • カナル ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
遮光カーテン
ビデ
専用バスルーム
  • 30 ㎡
  • ベイ ビュー
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図

周辺情報

  • ドバイ ウォーター カナル - 徒歩 1 分 - 0.2 km
  • ドバイ モール - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • ドバイ水族館 & 水中動物園 - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • ドバイ ファウンテン - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • ブルジュ ハリファ (超高層ビル) - 車で 2 分 - 1.7 km

交通案内

  • ドバイトロリー駅1トラム駅から徒歩 14 分
  • ドバイ国際空港 (DXB)から車で 17 分

レストラン

  • ‪Café De Paris - ‬徒歩 11 分
  • ‪High Society - ‬徒歩 10 分
  • ‪FRNDS Grand Cafe - ‬徒歩 17 分
  • ‪The Larder - ‬車で 2 分
  • ‪Nazcaa - ‬徒歩 16 分

この施設について

ミレニアム セントラル ダウンタウン

ドバイ モールの近くにある 上質なホテル
ミレニアム セントラル ダウンタウン は、ブルジュ ハリファ (超高層ビル)、ドバイ世界貿易センターの近くにあり、ナイトクラブ、プールサイドバー、テラスを利用できます。敷地内にマッサージ、フェイシャル トリートメント、マニキュア / ペディキュアを受けられるスパがあり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理レストラン「Lemon Pepper」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、施設内のショップ、コーヒーショップ / カフェ、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、地域内シャトルサービス (無料)、託児サービス (スタッフ常駐、有料)
  • コンシェルジュ サービス、エレベーター、24 時間対応フロントデスク
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
242 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)のような心配りの行き届いたサービスに加えて、ノートパソコン用作業スペース、冷房などの快適な設備・サービスが利用可能です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • デザイナーバスアメニティ、ビデ、ヘアドライヤー
  • 32 インチ 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 独立した応接スペース、ベビーベッド (無料)、電気ポット

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 無料の地域内シャトルサービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 敷地内の台数制限付きのバレーパーキングとセルフパーキング

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:00、大人 68 AED、子供 34 AED)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 3 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Bean Queen
  • La Terrace Pool Deck
  • Lemon Pepper
  • Lighthous

現地ツアー

  • サウナ
  • ショッピング
  • スチームサウナ
  • ナイトクラブ
  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ベビーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供向けの監視付きアクティビティ (有料)
  • 子供用プール
  • 託児サービス (有料)
  • 防音室
  • 無料の地域内シャトルサービス

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • プールラウンジャー
  • 湾沿い

フルサービス スパ

  • カップル用トリートメントルーム
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 127 cm)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 正面入り口のスロープ
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 1 棟の建物
  • 2011 年建築
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • デザイナーバスアメニティ
  • トイレットペーパー
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • デスクチェア
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 11 歳 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 150.0 AEDでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 650 AED
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 650 AED (12 ~ 18 歳 まで)
  • 1 施設あたり、1 泊につき、15.00 AEDの市税が徴収されます。
  • この施設では、市が定めた観光税をお支払いいただきます。金額は 1 室目が 1 泊あたり 15.00 AEDです。2 室目以降は、1 室 1泊につき 15.00 AEDが加算されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 68 AED、子供 34 AED
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 150.0 AED

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設では、We Clean. We Care. We Welcome. (Millennium)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
18 歳未満のお客様は、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)およびフィットネス設備をご利用いただけません

宿泊施設の別名

Blu Radisson Dubai Downtown
Hotel Dubai Downtown
Radisson Dubai Downtown
Radisson Hotel Dubai Downtown
Millennium Central Dubai
Millennium Central Downtown Hotel
Millennium Central Downtown Dubai
Millennium Central Downtown Hotel Dubai
Millennium Central Downtown (Formerly M Hotel Downtown)

よくあるご質問

ミレニアム セントラル ダウンタウン にプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

ミレニアム セントラル ダウンタウン の宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 25 日 現在、2026 年 1 月 11 日 に大人 2 名でミレニアム セントラル ダウンタウン に 1 泊した場合の最低料金は ¥21,972 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ミレニアム セントラル ダウンタウン はペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ミレニアム セントラル ダウンタウン の駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ミレニアム セントラル ダウンタウン のチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ミレニアム セントラル ダウンタウン のチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます。

ミレニアム セントラル ダウンタウン はどこにありますか ?

ダウンタウン ドバイに位置するこのスパ付きホテルは、ドバイ モールから 1.6 km、ブルジュ ハリファ (超高層ビル)から 2.7 km です。 ドバイ世界貿易センターおよびドバイ クリーク (運河)も 15 km 圏内です。ドバイトロリー駅1トラム駅まで徒歩 14 分、ドバイトロリー駅2トラム駅まで徒歩 18 分です。

口コミ

ミレニアム セントラル ダウンタウン の口コミ

7.4

良い

7.6

清潔度

7.4

ロケーション

7.8

スタッフとサービス

7.4

環境への配慮

7.2

施設のコンディションと設備
評価 10 - 1000 件の口コミ中 350 件が非常に良い
評価 8 - 1000 件の口コミ中 258 件が良い
評価 6 - 1000 件の口コミ中 171 件が普通
評価 4 - 1000 件の口コミ中 92 件が不満
評価 2 - 1000 件の口コミ中 129 件が非常に不満

口コミ

8/10 (良い)

?

nice.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Atsushi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 4 月に 18 泊滞在

8/10 (良い)

Takafumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Suguru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great!
2023 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Takeshi

2023 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Dia Chemical

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2022 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

YAMANAKA

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地的には良かったのですが、部屋はとても汚く、枕カバーなど黒く汚れていて、また、タオルも破けていたり、シャワーもお湯の調整ができなかったり、トイレットペーパーホルダーが壊れていたりと、とても四ツ星ホテルには思えなかった。スタッフは感じ良かったのですが▪▪▪残念でした。
2022 年 6 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Yuta

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
シャワーが弱く温度調節も難しかった
2022 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKAHIRO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

引き続き滞在しました

ダウンタウン周辺のホテルとしては、安いほうです。ですが、ある程度近いことと、ホテルの質を考えると、かなりのコスパ良しです!
2021 年 5 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

TAKAHIRO

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ダウンタウンから少し外れてるが良い

2021 年 5 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

T、東京

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
モールから徒歩10-15分ほどで、立地が非常に良かった。 チェックイン前に、プール用の更衣室を使わせてもらい、着替えられたのが嬉しかった。 タオルが必要最低限しかなかったのは残念だった。2人に対してバスタオルは2枚あったものの、それ以外は手を拭くようの中サイズのタオル1枚と、バスマットしかなかった。 ホテルからタクシーに乗ろうとしたら、リムジンの方に誘導され、高くついた上、しつこい営業に合ったのは非常に不愉快だった。
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルの方は親切で、部屋も広くキレイで快適でした。 また泊まりたいです。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ドバイモール近く快適なホテルです

ドバイモールからタクシーで10分以内の近い場所にありました。歩いて行くのは難しい印象でした(歩いてる人もあまりいない)のでタクシーでの移動をお勧めします。 すぐ隣に小さなストアがあったので飲み物やスナックなど気軽に買い物ができとても便利でした。 ホテルのフロントの方はとてもフレンドリーな対応で好印象でした。 部屋は普通に奇麗な状態で満足でしたが、テレビを付けても砂嵐の状態で見れなかったのは残念でした。 フリーWIFIは通信が比較的早くつながりが良かったです。 他の場所への移動の時は玄関でタクシーをお願いしたらスタッフの方がすぐ呼んでくれました。 全体的に印象の良いホテルでした。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

タオルが置いてないケースあり
2018 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Tom、日本

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

交通が不便

ドバイモール行きのシャトルバスは、1日に3しかない。 ホテルに戻るにしてもタクシー乗り場が、遠い。ドバイモールが広すぎる。 客室については、スタンドライトが壊れていた以外は満足である。 ドバイ滞在が短い方は、もっとロケーションが便利なところをおすすめします。
2017 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Lucas

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great — here’s a more polished, professional version of your review, keeping your meaning intact but elevating the tone and clarity. --- Revised, Professional Version The beds were too small, and when I asked the staff for a new room, the employee refused. One staff member, Jabeth, did an amazing job by checking in to make sure I had everything I needed. The Lemon Restaurant was also disappointing; the food wasn’t warm, and when items ran out, they weren’t replenished in a timely manner. Overall, I would rate the hotel a two out of ten.
2025 年 12 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Hichem、nice

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
C’était ma pire expérience dans un hôtel, j’ai fait 90 % des hôtels à Dubaï. Celui-là était le pire. Je me suis levé le matin il n’y avait pas d’eau chaude, le l’évier était bouché, le personnel incompétent qui ne comprend rien du tout ils se sont trompés sur ma réservation
2025 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Beenum

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Property was ver please convenient location very close to Dubai mall
2025 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Arafat

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Yes
2025 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Mohammad Sulaiman、Montigny Les Metz

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
My stay at Millennium Central Downtown was between okay and good. The room itself was perfect—very clean, spacious, and comfortable. The cleaning team was professional and did a fantastic job. The bed was large and comfortable for two people. However, we had requested two single beds months in advance and even emailed the hotel about our early arrival at 8:30 AM, but they never replied. The check-in experience was frustrating. The first staff member told me there was no room available and that we were on the priority list, but we ended up waiting until nearly 1 PM. When I asked another agent, I was told it was because I requested two single beds. Ultimately, we had to accept a double bed. The location is decent—about a 20-minute walk to Dubai Mall and 25 minutes to Burj Khalifa—but not extremely central. As a Platinum member with Expedia, the Expedia staff tried to request a complimentary breakfast for my birthday, but the hotel refused. Breakfast was €20 per person, which I felt was expensive. The pool was very cold, and some seating areas required extra payment and purchases to use, which was disappointing. Overall, the room quality and cleanliness were excellent, but the service, check-in experience, and some amenities left a lot to be desired.
2025 年 11 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Khalid

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Not good at all
2025 年 11 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Khalid

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
So smelly dirty.in breakfast area they off the light when its 10:40 even though alots of guests were sitting there and having their tea and they would come so many times we are cleaning it means go it can't even wait 10 or 5 minutes so rude unprofessional i was in taj plum Jumeirah they were so respectful nuce as mich you sit after the breakfast time they didn't say anything
2025 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Muskan

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Clean room excellent service
2025 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Prathamesh

2025 年 11 月に 3 泊滞在