クオリティ ホテル リバー ステーション

3.0つ星宿泊施設

Quality Hotel River Station

川岸の遊歩道に位置する、朝食 (無料)とフィットネスセンター付きのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中9.2
とても素晴らしい

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • ペット可
  • WiFi (無料)
  • レストラン
  • 冷房
  • ジム
現在の料金は ¥19,852 です
合計 ¥22,234
税およびサービス料込み
1 月 4 日 ~ 2026 年 1 月 5 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
12 室中 12 室を表示中

スーペリア ツインルーム

10 点中 9.8
最高に素晴らしい
(口コミ 6 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
薄型テレビ
ソファーベッド
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 16 ㎡
  • リバー ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード ツインルーム

10 点中 9.2
とても素晴らしい
(口コミ 26 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
薄型テレビ
ソファーベッド
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 13 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

ファミリー ルーム

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 16 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
薄型テレビ
ソファーベッド
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 18 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台およびダブルソファーベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 76 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
薄型テレビ
ソファーベッド
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 13 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ダブルルーム

10 点中 9.4
最高に素晴らしい
(口コミ 23 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
薄型テレビ
ソファーベッド
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 16 ㎡
  • リバー ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム 禁煙

10 点中 9.2
とても素晴らしい
(口コミ 10 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
薄型テレビ
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
専用バスルーム
デスクチェア
  • 16 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

シングルルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
薄型テレビ
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
専用バスルーム
デスクチェア
  • 16 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • ダブルベッド 1 台

Standard Double Room

  • 定員 2 名

Standard Twin Room

  • 定員 2 名

Superior Twin Room

  • 定員 2 名

Standard Room

  • 定員 2 名

Single Room

  • 定員 1 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
3044, Drammen, Dr. Hansteins 7

周辺情報

  • トロムセー教会 - 徒歩 4 分 - 0.4 km
  • ドランメン ウォーター パーク - 徒歩 8 分 - 0.8 km
  • ユニオン シーン - 徒歩 13 分 - 1.2 km
  • ブラゲネス教会 - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • ドランメン病院 - 徒歩 17 分 - 1.4 km

交通案内

  • ドランメン (XND-ドランメン駅)から徒歩 3 分

レストラン

  • ‪Alpenhaus Drammen - ‬徒歩 3 分
  • ‪Fuji Sushi - ‬徒歩 4 分
  • ‪Kings Arms - ‬徒歩 3 分
  • ‪Cafe Picasso - ‬徒歩 14 分
  • ‪Rekord Bar - ‬徒歩 4 分

この施設について

クオリティ ホテル リバー ステーション

川沿いにあるホテル
クオリティ ホテル リバー ステーションでは、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、図書室、暖炉 (ロビーエリア)を利用できます。敷地内のブラッスリー「The Social Bar & Bistro」では、フランス料理をお楽しみいただけます。共用エリアでの WiFi (無料)、バー、ジムを全宿泊者が利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、全館禁煙、ウォーターサーバー
  • エレベーター、ツアー / チケット案内、8 室の会議室
  • ギフトショップ、24 時間対応フロントデスク、屋外用家具
  • 親切なスタッフが口コミで評判です。
客室の特長
全 247 室の客室で、ノートパソコン用作業スペースや冷房をはじめ、デスクチェアや防音仕様の壁などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • ヘアドライヤー、シャンプー
  • 49 インチ 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • 暖房、客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (毎日)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • The Social Bar & Bistro

現地ツアー

  • ジム
  • 図書室

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (要リクエスト)

ビジネスサービス

  • 347 平方メートルの会議スペース
  • ビジネスセンター
  • 会議室 8 室

屋外

  • 屋外用家具
  • 川沿い

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 客室内は堅木張りの床
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン

その他

  • 14 フロア
  • 2019 年建築
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙
  • 暖炉 (ロビー)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 49 インチの薄型テレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)

その他

  • デスク
  • デスクチェア
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 暖房
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
非対面式のチェックイン

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

改装と休業

次の施設 / 設備は、毎年特定の季節にクローズとなります。期間は 12 月 19 日から 1 月 5 日までです。
  • 1 軒のレストラン
  • バー / ラウンジ
  • ビジネスセンター
  • フィットネス設備
  • 会議施設

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 滞在につき 300 NOKの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 滞在につき 300 NOK
  • 介助動物は料金免除
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Quality Hotel River Station Drammen
Quality River Station Drammen
Quality River Station
Hotel Quality Hotel River Station Drammen
Drammen Quality Hotel River Station Hotel
Hotel Quality Hotel River Station
Quality River Station Drammen
Quality River Station Drammen
Quality Hotel River Station Hotel
Quality Hotel River Station Drammen
Quality Hotel River Station Hotel Drammen

よくあるご質問

クオリティ ホテル リバー ステーションはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。1 匹あたり 1 滞在につき 300 NOKの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。いくつかの制限が適用される場合がありますので、詳細は施設にお問い合わせください。

クオリティ ホテル リバー ステーションの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 24 日 現在、2026 年 1 月 4 日 に大人 2 名でクオリティ ホテル リバー ステーションに 1 泊した場合の最低料金は ¥19,852 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

クオリティ ホテル リバー ステーションのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

クオリティ ホテル リバー ステーションのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます。

クオリティ ホテル リバー ステーションには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

クオリティ ホテル リバー ステーションはどこにありますか ?

ドラメン中心部に位置するこのホテルは、トロムセー教会およびドランメン港から徒歩 5 分圏内です。ドランメン ウォーター パークおよびドランメン博物館も徒歩 10 分歩圏内です。ドランメン (XND-ドランメン駅)とドランメン駅が徒歩 5 分圏内にあります。

口コミ

クオリティ ホテル リバー ステーションの口コミ

9.2

とても素晴らしい

9.2

清潔度

8.8

設備とサービス

9.2

スタッフとサービス

9.0

環境への配慮

9.4

施設のコンディションと設備
評価 10 - 1010 件の口コミ中 659 件が非常に良い
評価 8 - 1010 件の口コミ中 266 件が良い
評価 6 - 1010 件の口コミ中 51 件が普通
評価 4 - 1010 件の口コミ中 19 件が不満
評価 2 - 1010 件の口コミ中 15 件が非常に不満

口コミ

8/10 (良い)

YOSHIHARA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
不快な思いは全くなかった
2025 年 6 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Takahiro

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
ヒーターが壊れていて部屋を変えてもらいました。 スタッフさんの対応はとても良かったです!
2022 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takahiro

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋はちょっとガッカリでした。
2022 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jette

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice room, everything looked clean and new. The staff was very helpful and fun.
2025 年 10 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Dominic

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel was welcoming, warm and comfortable with a generous breakfast. Lots of easily accessible facilities nearby including the amazing pool complex.
2025 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ove

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Duncan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Better than Perfect in every way!

Perfect stay. Very friendly staff, helpful with recommendations of things to do. Hotel very clean, modern and comfortable. Could not fault anything. Amazing views over river and town centre. Included buffet breakfast was amazing, best we've seen, for quality and quantity. Salmon & herring, to bacon eggs, to cold meats and cheeses of all descriptions. Huge varieties of teas and coffees, freshly squeezed juices, yogurts and danish pastries. Finally it's centrally located, next to train station close to new bridge to cross river. No noise at all heard from trains, perfect sound insulation.
Huge breakfast  buffet
2025 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jan-Erik

2025 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Geir

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Inger

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

resa med hund.

Fantastisk frukost. Otroligt god mat i restaurangen. Vi hade med oss två små hundar, som man då betalar lite extra för. Men det fanns inte en vattenskål till dem på rummet. Ingen bra plats ute för att rasta dem och hundpåsar fick man inte lägga i hotellets tunna, det fick man gå ett kvarter bort för att slänga. Svårt att parkera bilen och dyrt 350 kr/dygn
2025 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Adem

2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Aleksander

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2025 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Camilla

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Fint hotellrom men uten kjøleskap

Jeg reiser mye med jobben og er avhengig av å ha med meg litt sunn mat på turen som yoghurt og pålegg. Pleier alltid bruke quality hotellene siden der pleier det være kjøleskap. Dessverre var det ikke det på rommene her så jeg kommer nok ikke tilbake.
2025 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

frederik

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
No parking. Not even for checking in
2025 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Oddrunn

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Godt hotell!

Kom tidlig fra Oslo i elendig vær men innsjekk var ikke før kl 15 fikk jeg beskjed om! Dro tilbake til hotellet kl 13 og fikk da heldigvis rom! Nydelig frokost!
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Silvia

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kristin Gansmo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Steffan

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Godt hotell som anbefales

God service. Imøtekommende personale. Generelt bra hotell som vi kommer tilbake til.
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lars Birger

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tracy

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Excellent stay

Fab hotel, friendly staff, breakfast is beautiful, always stay here when in Dramnen
2025 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Morten

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Fridthjof

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sondre

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eldbjørg

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 9 月に 2 泊滞在