"持参の傘が壊れた時に迅速に変わりの科を用意してくれて、観光を続けることが出来ました。"
"夕方のレストラン?ラウンジ?の営業 時間がわからなかった"
"施設が清潔で、アメニティも充実してました。 スタッフの対応も良かったです。 また、利用したいと思います。"
"朝食は海鮮丼や三輪素麺、柿の葉寿司など楽しめますし湯上がりのアイスキャンディや夜鳴きそばサービスなどあり、かなりお得です。 お風呂も綺麗でしたがストレッチする場所が無かった(無料マッサージチェアはありましたが)のが自分的にはざんねんでしたが全体的には大満足です。"
"朝食が良かった"
"車ででやすい場所で楽でした"
"スタッフが親切で良い"