"親切な対応"
"大浴場は、露天風呂もあり温泉でゆっくり癒され旅のグレードが上がりました。 朝食の充実感が最高でした。種類が豊富で、イカ飯に海鮮丼、北海道を満喫しました。また、かわいいデザートやパンも食べやすい小さなサイズが嬉しいです。"
"このホテルは、清潔でモダンな外観と内装を備えており、大変満足いたしました。客室も清潔で快適でした。予約時にベッドの追加をお願いしたところ、フロントスタッフの皆様に迅速かつ丁寧に対応していただき、心より感謝申し上げます。翌日のビュッフェ料理も素晴らしく、充実した滞在となりました。"
"大浴場が広くてサウナもありリフレッシュできました。"
"