"車椅子の母を連れて姉妹での旅行でした お部屋も広くてベッドはフカフカ 大浴場もとても広く、朝食もたくさん種類があり大満足でした! 本当に素敵な旅行になりました お世話になりました また泊まりたいと思います😊"
"綺麗でした"
"駅から近くて綺麗です"
"急遽、列車の人身事故のため復旧の目処がつかないため利用させていただきましたが、ちょっと値段が高すぎると思います。もう少し配慮いただければと思いました。"