エアポートホテル・ゴールデン・ジンダル

3.0つ星宿泊施設

Airport Hotel Golden Jindal

フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、24 時間対応ビジネスセンター付きのニューデリーのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中4.6

人気の設備とサービス

  • バー
  • キッチン
  • 朝食あり
  • ペットとの宿泊可
  • ルームサービス
  • ジム
現在の料金は ¥7,090 です
合計 ¥7,445
税およびサービス料込み
12 月 5 日 ~ 12 月 6 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

デラックス ダブルルーム クイーンベッド 1 台 専用バスルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
キッチン
薄型テレビ
独立したベッドルーム
シーリングファン
専用バスルーム
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スーペリア ルーム キングベッド 1 台 禁煙

おすすめポイント

防音仕様
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
キッチン
薄型テレビ
独立したベッドルーム
シーリングファン
専用バスルーム
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ファミリー ルーム 禁煙

おすすめポイント

防音仕様
冷房
キッチン
薄型テレビ
独立したベッドルーム
シーリングファン
専用バスルーム
ケーブルテレビ
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
110037, Delhi, New Delhi, K 2 Block Opp. Canara Bank Mahipalpu

周辺情報

  • ワールドマーク - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • DLF サイバーシティー (ビジネス地区) - 車で 6 分 - 7.5 km
  • ゴルフ コース ロード - 車で 10 分 - 10.7 km
  • メダンタ - 車で 15 分 - 17.5 km
  • アルテミス病院グルガオン - 車で 17 分 - 17.0 km

交通案内

  • モールサリアベニュー駅から車で 7 分
  • 地下鉄 デリー エアロシティ駅から徒歩 7 分
  • インディラ ガンディー国際空港 (DEL) から車で 10 分

レストラン

  • ‪Daryaganj - ‬徒歩 12 分
  • ‪The Radisson Blu Plaza - ‬徒歩 7 分
  • ‪One 8 Commune - ‬徒歩 10 分
  • ‪Punjab Grill - Tappa - ‬徒歩 11 分
  • ‪Dhaba - ‬徒歩 11 分

この施設について

エアポートホテル・ゴールデン・ジンダル

マヒパルプルにあるホテル
エアポートホテル・ゴールデン・ジンダルでは、コーヒーショップ / カフェ、ヘアサロン、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備やサービスを利用できます。通信速度 100 Mbps 以上 (1 ~ 2 人向け、6 台まで接続可)の室内 WiFi (無料)、暖炉 (ロビーエリア)、バーを全宿泊者が利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、空港へのお迎えサービス (有料)、近隣のフィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • コンシェルジュ サービス、コワーキングスペース、ATM / 銀行サービス
Room features
All guestrooms at Airport Hotel Golden Jindal boast thoughtful touches such as 24-hour room service and free international calls, in addition to amenities like free WiFi and air conditioning.
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • キッチン、シーリングファン、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 100 Mbps 以上 (1 ~ 2 人向け、6 台まで接続可)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港お出迎えシャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 8:00 ~ 10:00、大人 250 INR、子供 150 INR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)

家族向け

  • キッチン (客室内)
  • ランドリー設備
  • 独立したベッドルーム
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ウォーターサーバー
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • カンファレンス センター
  • コワーキングスペース
  • コンピュータ ステーション
  • 会議室 10 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 共用リビングルーム
  • 全館禁煙
  • 暖炉 (ロビー)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • キッチン

その他

  • シーリングファン
  • スマートロック
  • デスク
  • 国際電話 (無料)
  • 市内通話 (無料)
  • 長距離電話 (無料)
  • 電話
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 11:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
チェックインは、施設とは異なる場所 (799/2 main vasant kunj road igi airport mahipalpur delhi 110037) でお手続きください
ご到着前 24 時間以内に、チェックインの手順をメールでお送りします。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
到着前に、安全なリンクを介してオンライン登録を完了させる必要があります
この宿泊施設では、予約後に政府発行の写真付き身分証明書の写しを提供するよう求められます
チェックイン時に、新型コロナウイルス検査陰性証明書、新型コロナウイルスワクチン接種証明書のいずれかを提示する必要があります。
18 歳以上の宿泊者は、チェックイン前 24 時間以内に実施された新型コロナウイルス検査の陰性証明書を提示する必要があります。18 歳以上の宿泊者は、新型コロナウイルスワクチン接種証明書の提示が必要です

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 日につき 1000 INRの追加料金をお支払いいただきます
犬と猫のみ同伴可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 250 INR、子供 150 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 499 INR (最大 4 名)
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 1000 INR
  • レイトチェックアウトには料金がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています

宿泊施設の別名

Airport Hotel Aerocity Inn New Delhi
Airport Aerocity New Delhi
Airport Aerocity
Golden Jindal New Delhi
Airport Hotel Aerocity Inn
Airport Hotel Golden Jindal Hotel
Airport Hotel Golden Jindal New Delhi
Airport Hotel Golden Jindal Hotel New Delhi

よくあるご質問

エアポートホテル・ゴールデン・ジンダルはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には犬 / 猫を同伴できます。1 匹あたり 1 日につき 1000 INRの手数料が必要です。

エアポートホテル・ゴールデン・ジンダルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 11 月 20 日 現在、2025 年 12 月 5 日 に大人 2 名でエアポートホテル・ゴールデン・ジンダルに 1 泊した場合の最低料金は ¥7,090 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

エアポートホテル・ゴールデン・ジンダルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

エアポートホテル・ゴールデン・ジンダルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 11:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

エアポートホテル・ゴールデン・ジンダルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます。

エアポートホテル・ゴールデン・ジンダルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港お迎えサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 499 INRです。

エアポートホテル・ゴールデン・ジンダルはどこにありますか ?

マヒパルプルに位置するこのホテルは、ワールドマークから 0.9 km、ジャワハルラール ネルー大学およびアンビーンス モールから 5 km 圏内です。DLF プロムナード バサント クンジおよびDLF エンポリオ バサント クンジも 5 km 圏内です。地下鉄 デリー エアロシティ駅まで徒歩わずか 7 分です。

口コミ

エアポートホテル・ゴールデン・ジンダルの口コミ

4.6

4.4

清潔度

5.4

ロケーション

6.2

スタッフとサービス

4.6

施設のコンディションと設備
評価 10 - 57 件の口コミ中 6 件が非常に良い
評価 8 - 57 件の口コミ中 6 件が良い
評価 6 - 57 件の口コミ中 11 件が普通
評価 4 - 57 件の口コミ中 10 件が不満
評価 2 - 57 件の口コミ中 24 件が非常に不満

口コミ

8/10 (良い)

tihara

2023 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

インドでの安全・安心を第一にする旅行者にはお奨め。

支配人は誠実で、料金などは明朗会計で対応は申し分なかった。旅行者が遭遇する可能性がある犯罪などから、旅行者を確実に保護してくれる雰囲気があった。周辺エリアなどの環境などを無視して、インドでの安全・安心を第一にする旅行者はこのホテルがよいと思う。相談すれば、多分助けてくれる。
2019 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Jin-san、Nagoya,jp

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
リフトがない。シャワーの出が悪い。バスマットが使い回しで汚い。トイレの水タンクの配管が壊れている。テーブルとソファーがシミだらけで汚い。 スタッフは良いが、設備とアメニティが悪すぎる。たくさんホテルがある地域なので、同じ価格なら他のホテルをお薦めします。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

piro

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
From the arrival was a very horrible experience. They didn’t have system and couldn’t find my reservation. They checked in us without reservation saying they will trust us. The place is extremely horrible, dark, scary and dirty. I’m not a facy person I understand they are many places where accourding with the budget it can’t be perfectly tidy and clean. But this one is just not fair for anybody who pays some ammount of money and worst for foreignernes because with this experience can think that India is horrible when it is not. We loved India but this place left us a very bad after taste of a very small part of India. To be more specific I could explain what we faced: 1. Completely dirty sheets with the smell of feces. 2. Room full of mosquitos 3. All wet bathroom and disgusting 4. Bad Attitude of staff even though I apologize about my complaint. 5. Very moist and full of fungus walls. 6. Scary and horrible location. The pictures don’t reflect the reality of the rooms and I do have videos to prove everything we wrote. I only writing this to warn people about the conditions and take a better desition than us (big mistake).
2018 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Daniel

2019 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Navjeet Singh

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Can be improved

Bathroom dirty with no light. Cable TV not working. But yes air conditioning was good
2019 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
It was super dirty and the bathrooms were not clean at all.
2019 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Buyer be-aware: hotels.com also lists shady hotels

This is the WORST HOTEL I have ever stayed in my life. In fact, my wife left the hotel room within 5 minutes because of the stench smell of sewerage in the room and I left within an hour after using the bathroom. The room condition was horrible at the best, soiled bedsheet and towel. The chairs have holes on it and the stains are so bad that one cannot seat on it. The showerhead is gone. Water comes like a jet. The room smells like raw sewerage. It was very pathetic. The manager was so rude I felt threatened to talk to him and left the hotel as fast as I could. I am REALLY surprised, Hotels.com lists such shady hotels. This was a ripoff. I demand hotels.com should remove this hotel and REFUND my money. I have been a loyal customer of hotels.com. After this, I will think twice!
2019 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Vidya sagar

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Only under compulsion rooms can be booked.

Good location. Room ok. Bed upholstery bad . Bathroom below average.
2019 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

said schoaib

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Smutsiga sängkläder

Smutsigt
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sachin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Value for money hotel & very convenient for overni

2019 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

UNWORTHY AND UNMAINTAINED

A terrible place to feel sick! I wonder why hotels.com does not have a minimum criterion before listing such a hotel.
2019 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Poor property. A.C was not working. Generally shabby. They charged us for the breakfast while we were given to understand that breakfast was included/ complimentary.
2019 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Roger

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bidgethotell nära flygplatse.

Hade förväntat mig att de skulle hjälpa till vad det gäller priser till flyget. Istället måste man förhandla med dem. Helt inte kundens sida.
2019 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
The shower tap is rusty and water control for water is not function
2019 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mikki

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
Foul smell, broken flush leaking water, dingy cramped bathroom.almost unusable
2019 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Bhaveshkumar

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Terrible rooms

Terrible terrible hotel, smelly rooms. Will never come back here. Air-conditioning did not work and no hot water either.
2019 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

IIly

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備
This hotel was closed and there was a sign outside the hotel which was translated by a local stating the hotel was closed down by government
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
El personal muy amable, me ayudaron en todo momento y atendieron todas mis peticiones con excelencia, lo único que no me gustó es que el baño no tenía repasador de piso para secarlo después de utilizar la ducha y estaba muy cerca de las camas. No había calefacción y era bastante frío. Muy buena ubicación.
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Martyn

良かった点 : スタッフとサービス
Friendly staff and well positioned for terminal 3
2019 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度
Sale, humide, aucune commodité. Difficile à trouver, pas de fenêtre ni de bouilloire ni de boisson ou petit déjeuner
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Martyn

良かった点 : スタッフとサービス
Close to airport and friendly staff
2019 年 2 月に 1 泊滞在