レデアンドラーデサンマーチン

3.0つ星宿泊施設

Rede Andrade San Martin

Hotel with free breakfast, near 24 Hours Street

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • ペット可
  • WiFi (無料)
  • レストラン
  • 駐車場利用可
  • ビジネスサービス
現在の料金は ¥4,738 です
合計 ¥4,975
税およびサービス料込み
12 月 28 日 ~ 12 月 29 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
12 室中 12 室を表示中

Single Room

  • 10 ㎡
  • 定員 1 名

Double Room

  • 10 ㎡
  • 定員 2 名

Twin Room with Air Conditioning

  • 10 ㎡
  • 定員 2 名

Triple Room with Air Conditioning

  • 15 ㎡
  • 定員 3 名

Triple Room with Air Conditioning

  • 15 ㎡
  • 定員 3 名

Quadruple Room Standard

  • 10 ㎡
  • 定員 4 名

スタンダード ダブルルーム

10 点中 7.8
良い
(口コミ 21 件)

おすすめポイント

液晶テレビ
専用バスルーム
ビデ
デジタルテレビ
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
デスク
  • 10 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード シングルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 13 件)

おすすめポイント

液晶テレビ
専用バスルーム
ビデ
デジタルテレビ
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
デスク
  • 10 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

スタンダード ツインルーム

おすすめポイント

液晶テレビ
専用バスルーム
ビデ
デジタルテレビ
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
デスク
  • 10 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード トリプルルーム (casal +1)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 7 件)

おすすめポイント

液晶テレビ
専用バスルーム
ビデ
デジタルテレビ
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
デスク
  • 10 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スタンダード トリプルルーム シングルベッド 3 台

おすすめポイント

液晶テレビ
専用バスルーム
ビデ
デジタルテレビ
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
デスク
  • 10 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

スタンダード 4 人部屋 (casal +1)

おすすめポイント

液晶テレビ
専用バスルーム
デジタルテレビ
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
デスク
  • 10 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80010-200, PR, Curitiba, Rua João Negrão, 169, Centro

周辺情報

  • キンゼ デ ノヴェンブロ通り - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • グアイラ劇場 - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • パラナ連邦大学 - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • ショッピング エスタサン - 徒歩 11 分 - 0.9 km
  • 24時間通り - 徒歩 14 分 - 1.2 km

交通案内

  • クリチバ駅から徒歩 19 分
  • アフォンソ ペーナ空港 (CWB)から車で 24 分

レストラン

  • ‪Buffet Caseiro - ‬徒歩 1 分
  • ‪Itália Grill - ‬徒歩 2 分
  • ‪The Coffee - ‬徒歩 2 分
  • ‪Em Casa Restaurante - ‬徒歩 1 分
  • ‪Nougat - ‬徒歩 1 分

この施設について

レデアンドラーデサンマーチン

24時間通りの近くにあるホテル
レデアンドラーデサンマーチンは、ショッピング エスタサンの近くにあり、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、ビジネスセンターなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (有料)、全館禁煙、レセプション ホール
  • エレベーター、ツアー / チケット案内、3 室の会議室
  • 荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク
  • 親切なスタッフが口コミで高く評価されています。
客室の特長
全 99 室の客室で、WiFi (無料)はじめとした設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、石鹸あり)
  • 21 インチ 液晶テレビ (デジタル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の屋根付き駐車場 (1 泊につき 35 BRL)
  • 敷地内の台数制限付きセルフパーキング
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)

敷地内のレストラン

  • San Martin

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 3 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • バスルームの非常呼出ボタン
  • 車椅子可
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • レセプション ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 21 インチの液晶テレビ (デジタルチャンネルあり)

その他

  • デスク
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 10:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 日につき 100 BRLの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 匹あたり 10 kg まで
ペットを置いての外出はできません
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 屋根付きセルフパーキング : 1 泊につき 35 BRL
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 100 BRL
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

18 歳未満のお子様をお連れの保護者 (あるいは法定後見人) の方はチェックイン時にお子様の出産証明書と写真付きの身分証明書 (パスポートなど) を提示する必要があります。ブラジルへの渡航時に、お子様とご一緒の大人 (親または法定保護者) の方がお一人の場合、さらに追加で両親の署名が入った旅行同意の公正証書を提示する必要があります。万一、この旅行同意の公正証書を両親あるいは法定後見人から入手できない場合には、司法機関による許可書が必要になります。お子様とご旅行を計画されている方は、詳細についてご旅行前にブラジル領事館にご相談ください。

宿泊施設の別名

Hotel San Martin Curitiba
San Martin Curitiba
Hotel San Martin
Rede Andrade San Martin Hotel
Rede Andrade San Martin Curitiba
Rede Andrade San Martin Hotel Curitiba

よくあるご質問

レデアンドラーデサンマーチンはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には体重が 1 匹あたり 10 kg までの犬 / 猫を同伴できます。1 匹あたり 1 日につき 100 BRLの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。いくつかの制限が適用される場合がありますので、詳細は施設にお問い合わせください。

レデアンドラーデサンマーチンの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 27 日 現在、2025 年 12 月 28 日 に大人 2 名でレデアンドラーデサンマーチンに 1 泊した場合の最低料金は ¥4,738 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

レデアンドラーデサンマーチンの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 泊につき 35 BRLでご利用いただけます。駐車場には台数制限があります。

レデアンドラーデサンマーチンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 10:00 です。

レデアンドラーデサンマーチンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

レデアンドラーデサンマーチンはどこにありますか ?

クリチバ セントロに位置するこのホテルは、キンゼ デ ノヴェンブロ通りおよびショッピング エスタサンから徒歩 15 分圏内です。24時間通りまで 1.3 km です。 クリチバ駅まで徒歩わずか 19 分です。

口コミ

レデアンドラーデサンマーチンの口コミ

7.4

良い

7.6

清潔度

8.0

ロケーション

7.8

スタッフとサービス

6.8

環境への配慮

6.6

施設のコンディションと設備
評価 10 - 928 件の口コミ中 279 件が非常に良い
評価 8 - 928 件の口コミ中 265 件が良い
評価 6 - 928 件の口コミ中 212 件が普通
評価 4 - 928 件の口コミ中 84 件が不満
評価 2 - 928 件の口コミ中 88 件が非常に不満

口コミ

4/10 (不満)

KATSUYA

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

宿泊客の事を考えて、サービスを向上するとよい。

14日間、毎日同じ朝食に飽き飽きした。パンがトースト出来れば良いが、毎日生パン。果物は、美味しいがマンゴーが出てきたのは一日だけ、もう少し多く出して欲しかった。 ドライクリーニングのサービスがあると言ってたが、対応が非常に悪く現地の友人宅で選択した。 英語ができるスタッフがいない。 来年も行く予定だが、別なホテルにする。

6/10 (普通)

Massimo Giuseppe Maria

気になった点 : 施設のコンディションと設備
Hotel decadente, bisognoso di molti miglioramenti e diverse riparazioni. Bagno cieco e con aspiratore non funzionante. L'acqua del lavandino defluiva con difficoltà (scarico semiostruito). Luce dello specchio del bagno non funzionante, per cui, essendo l'ambiente poco illuminato, risultava impossibile radersi. Tenda dell'unica finestra della camera troppo leggera, per cui al mattino entrava molta luce, facendomi svegliare all'alba. Prima colazione abbondante e variegata, ma molto ripetitiva e mancava qualsiasi tipo di brioches. Ubicazione dell'hotel molto comoda. Personale molto gentile.
2025 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Laura

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
O hotel cumpre o que promete, é um prédio antigo, mas reformado. Os quartos são muito espaçosos e possuem boa ventilação/iluminação, além de zelarem bem na limpeza. Na minha avaliação, para uma proposta de hospedagem 3 estrelas, está dentro dos conformes. Pontos a melhorar seriam a qualidade das toalhas e uma maior variedade de alimentos salgados no café da manhã, além do tradicional misto ou salsicha e ovo. Para mim que estava sem poder comer alimentos com açúcar acabou que ficou bem restrita a refeição, mas nada que tornasse minha experiência negativa.
2025 年 12 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

MARCELO

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
O quarto tem um carpete que dá impressão de não estyar limpo e por vezes exxala um cheiro rui, Alem disso os banheirtos tem louças antigas e que não limpas entre as estadias, que ficam impressão de falta de limpeza. As paredes tem pointuras que precisam ser refeitas e por isto dão a impressão de sujeira. A cama é boa e toalhas também. Os sabonetes são terríveis e não há shampoo.
2025 年 11 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Julia

気になった点 : 施設のコンディションと設備
Bom vamos começar pela recepção fui muito bem atendida, porém quando cheguei no quarto não tinham água nem refrigerante nada o frigobar vazio tinha que pegar na recepção, não tem nenhum serviço de quarto não possui telefone, fora que o elevador quebrou ficou funcionando só um para oito andares, pela estrutura o prédio é muito antigo precisa de reformas porque pelo preço da diária tem q ter melhorias, e o Chuveiro horrível quebrado a água cai em todo lugar menos no corpo meu último dia tomei banho frio.
2025 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

José Carlos

2025 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Julio Cesar

出張
良かった点 : 清潔度
Atendimento da receptação regular, foi reclamado duas vezes sobre o chuveiro que não estava esquentando e não foi atendido apenas no último chamado, não Informaram antecipadamente sobre o estacionamento enviando a outro local
2025 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Valdecir

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 9 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Juliana

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Terrível
2025 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Dioni R

良かった点 : 清潔度
2025 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Maria Do Carmo

2025 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Mayck

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Decepcionado com o hotel

Não gostei. Quartos apertados e sujos, muita poeira. Não isolam nada do barulho da rua. Telefone não funciona, nos quartos que tem, porque há àqueles que não tem interfone. Banheiro tambem sujos e mofados. Tivemos que pedir quase todos os dias para lavarem a pia do banheiro, e o chuveiro que joga água por cima do box. A troca das toalhas, tivemos que ir na recepção pois nos deixaram sem tolhas limpas várias vezes. E sem o tapete no banheiro. Café da manhã tem pouquíssima variedade. Já o atendimento do funcionário na recepção sempre foi com muita educação. Fiquei em Florianópolis num hotel da rede Andrade em julho, pensei que manter o padrão em Curitiba, mas ficou foi muito longe.
2025 年 9 月に 13 泊滞在

8/10 (良い)

Mauro

2025 年 9 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Karina Fumiko Motomura

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

hospedagem no san martin - Setembro/2025

nao possui telefone para contato com a portaria, o cobertor estava fedido e muito barulho no corredor durante a madrugada, nao possibilitando um descanso adequado.
2025 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Luanda

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ademir T

2025 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Djair

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 9 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Willian Rafael

2025 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ALINE

2025 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Reginaldo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Voltaremos

Atendimento excelente, café da manhã bom, dentro do que se espera, alguns detalhes a serem melhorados no quarto, mas são detalhes
2025 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Fabio Tiago

グループ旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Embora o valor tenha sido baixo, achei bem muquifinho o quarto, peguei 2 dias, o quarto nao foi limpo, avisei na recepção que só voltaria so a noite, ao retornar o quarto estava igual eu sai, as toalhas molhadas, enfim...
2025 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

carlos Roberto dos Santos

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Cícero Michel

出張
良かった点 : スタッフとサービス
2025 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Helciane

2025 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Louise

2025 年 8 月に 4 泊滞在