オテル ドゥ ラ マドレーヌ

3.0つ星宿泊施設

Hôtel de la Madeleine

駐車場 (無料)付きのコメルシーのホテル

日付を選択して料金を確認

オテル ドゥ ラ マドレーヌの写真ギャラリー

朝食 (オーダー形式)、毎日提供 (1 名様 9.00 EUR)
フロント
内装
デスク、WiFi (無料)、ベッドシーツ
外観

口コミ

10段階中7.6
良い

人気の設備とサービス

  • 冷房
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • 朝食あり
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

トリプルルーム ガーデン

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
デジタルテレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 12 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スタンダード ツインルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
デジタルテレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 12 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

スタンダード トリプルルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
デジタルテレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 12 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
デジタルテレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 12 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

オテル ドゥ ラ マドレーヌはコメルシーにあります。ロレーヌ自然公園やフォス・ブルーでは、美しい自然を堪能できます。文化的な雰囲気を楽しむなら、レイモン・ポアンカレ博物館やヴォン デ フォーレがおすすめです。
地図
55200, Lorraine, Commercy, ZA de la Louvière

周辺情報

  • ロレーヌ自然公園 - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • コメルシー城 - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • ゼニス・ド・ナンシー - 車で 40 分 - 60.7 km
  • スタニスラス広場 - 車で 45 分 - 62.7 km
  • ナンシー市庁舎 - 車で 45 分 - 62.7 km

交通案内

  • コメルシー駅から車で 3 分

レストラン

  • ‪McDonald's - ‬徒歩 3 分
  • ‪Le Point Central - ‬徒歩 15 分
  • ‪Café de la Renaissance - ‬徒歩 14 分
  • ‪Relais Rail-Route - ‬車で 8 分
  • ‪Le Crystal - ‬車で 4 分

この施設について

オテル ドゥ ラ マドレーヌ

宿泊施設の特長
オテル ドゥ ラ マドレーヌでは、テラス、庭園、バーなどの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • オーダー形式の朝食 (有料)、全館禁煙、バーベキューグリル
  • エレベーター、会議室 1 室
客室の特長
オテル ドゥ ラ マドレーヌでは、全室でWiFi (無料)のほか、冷房などの快適な設備・サービスが利用可能です。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • オーダー形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:30、1 名あたり 9 EUR)

アメニティ

  • 営業時間限定フロントデスク

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • ピクニックエリア
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 廊下の手すり

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (プレミアムデジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 21:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 8:00 ~ 22:00
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 1 名あたり 9.00 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます

その他の情報

この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

この施設はフランス観光開発機構 (ATOUT France) による公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Hotel Madeleine Commercy
Hôtel Madeleine Commercy
Hôtel de la Madeleine Hotel
Hôtel de la Madeleine Commercy
Hôtel de la Madeleine Hotel Commercy

よくあるご質問

オテル ドゥ ラ マドレーヌはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

オテル ドゥ ラ マドレーヌの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

オテル ドゥ ラ マドレーヌのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 21:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

オテル ドゥ ラ マドレーヌのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

オテル ドゥ ラ マドレーヌはどこにありますか ?

コメルシーにあるこのホテルは、ロレーヌ自然公園およびコメルシー城から 2 km 圏内です。フォス・ブルーまで 3.9 km です。コメルシー駅まで徒歩わずか 21 分です。

口コミ

オテル ドゥ ラ マドレーヌの口コミ

7.6

良い

8.0

清潔度

7.6

ロケーション

7.8

スタッフとサービス

7.8

環境への配慮

7.6

施設のコンディションと設備
評価 10 - 80 件の口コミ中 19 件が非常に良い
評価 8 - 80 件の口コミ中 38 件が良い
評価 6 - 80 件の口コミ中 13 件が普通
評価 4 - 80 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 80 件の口コミ中 2 件が非常に不満

口コミ

6/10 (普通)

Alban

気になった点 : スタッフとサービス
Chambre correcte. Une note particulière pour le restaurant, Excellent et prix raisonnable. Allez-y
2025 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

benjamin

2025 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Pierre

2025 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Pierre

出張
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Pas de réception un vendredi à 20h, pas de petit déjeuner un samedi matin, Salle de bain d'un autre temps, matelas inconfortable,
2025 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Thibault

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Rikky

Below average
2025 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Nicolas

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Paulo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

franck

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

JEAN-francois

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

balade

convenable pour raison familiale . Moquette couloire à changer Personnelle très accueillant et très sympathiques.
2022 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Brigitte

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Très bien, personnel au top, calme
2022 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Francis

2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jérôme

2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fabien

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Stephane

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

je conseille… non je déconne…

Ça faisait longtemps que je n’avais pas eu un hôtel comme ça, très mauvais rapport qualité prix.des plantes mortes devant la fenêtre attirant moustiques et araignées, une salle de bain vieille, mal entretenu, avec des cheveux bloqués au sol (heureusement pour eux vu le matin lors de ma douche, odeur pas agréable… lit hyper dur pour moi, un chauffage d’appoint, l’éclairage fonctionne à moitié dans la chambre, pas d’accès au wifi donc pas d’accès au chromecast (seul avantage de leur hôtel) et le personnel pas spécialement agréable. Pour finir, hors de prix pour la prestation..bref, je conseille… non je déconne…
2021 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

franck

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

séjour

Un bon séjour dans cet établissement ,propre calme. dommage que le restaurant était fermé. une belle douche a l'italienne mais il faudrait y rajouter un rideau car inondation de la salle de bain a chaque utilisation
2021 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Geen personeel gezien, inchecken via touchscreen ging goed. Badkamer sterk verouderd, geen toiletrolhouder, wastafel zonder afsluiting naar afvoer, shampoo fles van vorige bezoeker nog in de douche. Lunchtkwaliteit vrij slecht, hoog CO2 gehalte, zelfs met open raam.
2021 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

guy

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Lénaïc

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Mediocre

Le séjour n est pas ce qu il est pour un 3 étoiles. On dirait plutot un F1. Refait en 2016? À revoir.... Nous avons réservé 3 chambres et toutes le même constat ! Plutôt vieux, ménage moyen, salle de bain catastrophique ! Et cuvette des toilette cassé pour les 3! Et le petit déjeune 11 euros ne les mérite pas ! Bien trop cher ! Nous ne reviendrons pas !
2021 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Luc

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Aurélien

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Alexander

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Gutes Business Hotel mit Luft nach oben....

Unter Corona-Bedingungen zu reisen ist schon mal anders. Es wurde Essen und Frühstück auf das Zimmer angeboten und auch aus der Weinkarte kann man bestellen und einen guten Tropfen genießen. Empfehlung: Saint Mont 2011, einfach lecker. Leider gab es nicht einen deutschen oder englischen Fernsehsender. Das sollte inzwischen eigentlich jedes Hotel haben. Im Bad hat eine Glühbirne gefehlt und die Abflüsse in Waschbecken und Dusche hatten keinen Verschlussdeckel. Ansonsten sauber und guter Service. gerne wieder.
2021 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

NOT

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Sejour

Bon sejour avec un bémol à signaler à l'hotel: une nuit la TV s'est mise en marche toute seule, paniquant et sommeil perturbé...à réparer !
2021 年 1 月に 2 泊滞在