"窓の鍵が壊れていて気になった 外柵もなく怖いかんじでした 風呂は浴槽に入る所が たかすぎて入りずらいです"
"広島駅直結で非常に便利です。 また利用したいと思います。"
"スタッフの接客が良かった…"
"食堂のスタッフが特に良かった。 フロントのスタッフも良かった。"
"Hotel is beautiful and very centrally located. The room was spacious and clean. Definitely recommend this hotel."
"めっちゃくちゃ良いです!!また泊まりたいです!"
"立地もホテルの中、コスパもめっちゃ良かったと思います。"
"繁華街にも観光地にも近くて便利なのにもかかわらず静かで落ち着いた雰囲気でとてもよかったです。"
"駐車場はいつも満車で離れた民間の駐車場を使用したのは残念"