"大浴場が冷房効きすぎで寒かった。 洗面器が少ない。"
"大浴場の洗い場が少し古くて 気になるところがありましたが、 清掃されていて綺麗でした"
"駅直結で移動にも便利でした。 チェックイン時のフロントの方の対応が冷たい感じでした"
"スタッフがみんな笑顔で対応してくれて居心地が良かったです!"