"BTSスクンビットラインのラチャテウィー駅(車内アナウンスではラーチャタウィーと聞こえる)に直結しており非常に便利が良いホテルです。
駅からホテルへ入るとホテル2Fとなりますが、この間に3回ほど階段があります。大型のキャリーケースを持っているとき、この階段はとてもシンドイです。
ホテル内の基調はクラッシクで中高年には落ち着きのある雰囲気と感じると思います。今回利用した部屋はツインベッドにましたが、5Fの内側でカーテンを開けるとプールでした。プール利用者から丸見えなので滞在中は常時カーテンを閉めていました。それと今回の部屋はちょっと狭かったです。
朝食はバイキング形式です。とても美味しいので毎朝楽しみでした。特にご飯がタイ米なのですが柔らかく炊いていて美味しいです。本当は近くのカフェや屋台の朝飯も考えていたのですが、ホテル朝食が美味すぎて外に行けませんでした。
ホテルの近所にセブンが2店あります。一番近いのは1Fフロントを右手にみたとき、その右奥に外に出られる扉(開閉にはカードキーが必要です。)があり、そこを出ると軒下を歩いて1分で行ける店舗です。もう1店はホテル正面から出て右手にあります。品ぞろえは軒下店のほうが多いです。
スクンビットライン直結なのでどこに行くにも便利なホテルでした。
センセーブ運河ボート(私は親しみを込めてドブ川クルーズと呼んでいます。)を利用すると渋滞回避になるのでオススメですが、このドブ川クルーズの船着場が近いのも魅力です。"