"安定のアパホテル。大浴場があるのは嬉しい。コンビニもあるし便利。近くにレストランも多い。 また、駅ほぼ直結なので雨が降っても大丈夫。これすごく嬉しい。"
"Breakfast buffet was amazing. Will definitely repeat next time."
"朝食しょぼくれたね もっと良かったのに^_^ ジャグジーなくなったし"
"建物は古いが綺麗に清掃されている。 温泉が心地よく、旅の前にリフレッシュできた。"