ザ プライド ホテル チェンナイ

4.0つ星宿泊施設

The Pride Hotel Chennai

2 か所のレストラン、バレーパーキング (無料)付きのチェンナイのホテル

日付を選択して料金を確認

ザ プライド ホテル チェンナイの写真ギャラリー

プール
2 か所のレストラン、朝食に営業
1 室のベッドルーム、エジプト綿のシーツ、高級寝具、テンピュール
2 か所のレストラン、朝食に営業
ロビー

口コミ

10段階中6.0

人気の設備とサービス

  • バー
  • ジム
  • スパ
  • 朝食あり
  • 冷房
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥6,806 です
合計 ¥7,734
税およびサービス料込み
7 月 17 日 ~ 7 月 18 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

デラックス ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
テンピュール製ベッド
高級寝具
独立したベッドルーム
エジプト綿のリネン
レインフォールシャワーヘッド
  • 23 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

プレミアム ルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
テンピュール製ベッド
高級寝具
独立したベッドルーム
エジプト綿のリネン
レインフォールシャワーヘッド
  • 32 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
テンピュール製ベッド
高級寝具
独立したベッドルーム
エジプト綿のリネン
レインフォールシャワーヘッド
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
600 010, Tamil Nadu, Chennai, 216, E V R Periyar Salai, Poonamallee High Road

周辺情報

  • サンカーラ ネスララヤ - 車で 3 分 - 2.2 km
  • アポロ ホスピタル (病院) - 車で 3 分 - 2.6 km
  • アメリカ合衆国総領事館チェンナイ - 車で 4 分 - 3.7 km
  • マリーナ ビーチ - 車で 5 分 - 4.7 km
  • ポンディー バザー - 車で 6 分 - 5.9 km

交通案内

  • ネヘル公園駅から徒歩 5 分
  • LIC 地下鉄駅から車で 3 分
  • チェンナイ国際空港 (MAA)から車で 46 分

レストラン

  • ‪Murugan Idly Shop - ‬徒歩 7 分
  • ‪Kannappa - ‬徒歩 6 分
  • ‪Hotel Paramount - ‬徒歩 8 分
  • ‪Flower Road, Pursawalkam - ‬徒歩 3 分
  • ‪Trantor Bar - ‬徒歩 3 分

この施設について

ザ プライド ホテル チェンナイ

マリーナ ビーチの近くにある上質なホテル
ザ プライド ホテル チェンナイでは、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーなどの設備やサービスを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、軽食、屋外でのお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、託児サービス (有料)
  • ギフトショップ、エレベーター、コンシェルジュ サービス
客室の特長
113 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスのほか、ノートパソコン用作業スペース、冷房などの快適な設備・サービスを利用できます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • エジプト綿のシーツ、テンピュール ベッド、可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • バスルーム (レインフォールシャワー、ビデあり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ヒンディー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi、有線インターネット接続 (24 時間につき 600 INR)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:30、1 名あたり 350 ~ 500 INR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • Cafe Treat
  • Fuel
  • Puran-da-Dhaba

現地ツアー

  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 託児サービス (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

スパ

  • スパサービス
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応の共用洗面所

その他

  • 1 棟の建物
  • 9 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • エジプト綿のシーツ
  • テンピュールマットレス
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)
  • 石鹸
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • テレビ

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が20:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 1200.0 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 350 ~ 500 INR
  • 室内有線インターネット料金 : 24 時間につき 600 INR (料金は異なる場合があります)
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1300 INR (片道)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 1200.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません
この宿泊施設では、酒類は提供されていません

宿泊施設の別名

Hotel Pride
Pride Chennai
The Pride Hotel
Pride Hotel Chennai
The Pride Hotel Chennai Hotel
The Pride Hotel Chennai Chennai
The Pride Hotel Chennai Hotel Chennai

よくあるご質問

ザ プライド ホテル チェンナイはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ プライド ホテル チェンナイの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 15 日 現在、2025 年 7 月 17 日 に大人 2 名でザ プライド ホテル チェンナイに 1 泊した場合の最低料金は ¥6,806 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ザ プライド ホテル チェンナイの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ プライド ホテル チェンナイのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ザ プライド ホテル チェンナイのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ザ プライド ホテル チェンナイには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1300 INRです。

ザ プライド ホテル チェンナイはどこにありますか ?

チェンナイ中心部に位置するこのホテルは、セント アンドリューズ教会、国立美術館、政府美術館から 2 km 圏内です。メイヤー ラーダークリシュナン スタジアムおよびリポン ビルディングも 3 km 圏内です。ネヘル公園駅まで徒歩 5 分、キルポーク駅まで徒歩 9 分です。

The Pride Hotel Chennaiの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 73 件の口コミ中 8 件が非常に良い
評価 8 - 73 件の口コミ中 24 件が良い
評価 6 - 73 件の口コミ中 14 件が普通
評価 4 - 73 件の口コミ中 11 件が不満
評価 2 - 73 件の口コミ中 16 件が非常に不満

6.2/10

清潔度

6.6/10

スタッフとサービス

2.8/10

設備とサービス

5.8/10

施設のコンディションと設備

4.6/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

やめたほうがいいですよ。

チェックイン 遅い、他のインド人の割り込み優先 部屋 カビ臭い、ダブルで予約もシングルx2、ベッドが湿っている レストラン、食べるもの無し(Western) 本当に★4か?????、実質★2くらい 3泊予約したけど、1泊でチェックアウト。(2泊は捨てた)

4/10 (不満)

Prokash

2024 年 12 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ravinder

2024 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Ravinder

2024 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SakthiKumar

2024 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

vidhya

良かった点 : 清潔度
2024 年 5 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

elimane

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This hotel doesn't even deserve 3 stars. It doesn't really smell good, the sheets and pillows are dirty. The rooms smell really bad, however the reception staff are friendly. I do not recommend this establishment. I was in a hurry to leave him.
2024 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Gouri

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

smelling too much

smelling too much
2023 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Harsha

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Babu

2023 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

youlrhee

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Claudia

2023 年 9 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Prasanna

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I am writing to express my extreme disappointment and concern regarding the condition of my room, in your 4-star establishment. The lack of cleanliness and ventilation has created an environment that is not only uncomfortable but also potentially hazardous to health, particularly considering the current global health situation. The room's uncleanliness is evident, with dirt, grime, and dust present throughout. Equally concerning is the lack of proper ventilation, leading to stagnant and uncomfortable air quality. This compromises both comfort and safety, potentially facilitating the spread of infections. I implore you to take immediate action to address these issues. A thorough cleaning and improvement of ventilation are essential. The well-being of your guests is at stake, and I urge your team to prioritize their health and safety. I will strongly not recommend this hotel to any new customers.
2023 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

prasanna

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jagdish

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Haritabh

2023 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

ajeetha

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Disappointed
2022 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Narendra、PLANO

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Showers don't drain; beds smell like vomit and alcohol, narrow bathrooms, tasteless food and I can keep going on...
2022 年 7 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ashok

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Amazing stay

2021 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

RAVINDRANATH

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Seenivasan

2019 年 11 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Rohan

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Rooms specifically Bathrooms are not maintained very well. No Hot Water in early morning.
2019 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Aafaq

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Low Maintained Propoerty

Hotel is well constructed but proper maintenance is missing.
2019 年 8 月に 2 泊滞在