2/10 (非常に不満)Ryu、Sendaishi Taihakukuグループ旅行2022 年 10 月 11 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備10月8日から10日まで2泊しました。 ミャンマーの祝日で時期が悪かったかもしれませんが、2晩共に深夜まで大音量で音楽を鳴らし続けられ眠れませんでした。 一般客の安眠を妨げる、気配りのないホテルです。 大口のお客様のためらしく、レストランでの食事も夜8時までしかできないそうで、フロントに苦情を言ったところ、サービスも謝罪もありませんでした。 静かにリゾートで過ごしたい場合には、他のホテルをお勧めします。Ryu2022 年 10 月に 2 泊滞在1
10/10 (非常に良い)YOSHA、神戸市家族旅行2020 年 1 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備できて間もないホテルで最新の設備でした。スタッフも親切で親しみやすく、楽しく滞在できました。ロケーションも良かったです。YOSHA2020 年 1 月に 4 泊滞在0