4/10 (不満)Tomohiroグループ旅行2024 年 11 月 17 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備No hot shower Tomohiro2024 年 11 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)Kenjiカップルで旅行2023 年 4 月 20 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備バスタブ付の部屋はシティビューではない。バスタブの温水の出が少なく1時間かかって10cmの湯量のため、バスタブは使えない。トイレのビデは取外されている。電話は故障中。テレビは視聴中に時々画面が消える。Kenji2023 年 4 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)Minoru2021 年 11 月 12 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度かなりがっかりコロナの影響で正面のエントランスはクローズされ裏のエントランスから入る、風呂は無し、シャワー(お湯が出ない)水だけ、サービスウォーターが無い、スリッパ無い、私はバスタブでゆっくりお湯に浸かりたくこのホテルを予約したが、残念!レッドプラネットにすれば良かった!Minoru2021 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)HIDEKI2020 年 3 月 30 日気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度シャワーシャワーがお湯がでませんでした。HIDEKI2020 年 3 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)masami2020 年 2 月 12 日気になった点 : 施設のコンディションと設備高層階なら良いと思います。サービスは普通です コンビニ徒歩1分 観光用屋台3分 病院5分 空港への前泊で宿泊すには高層階であれば良いと思います。でも、窓の清掃がいまいちなので、、、masami2020 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Wi-Fiがすぐに切れたりつながりが悪い以外は良かった。 朝食も美味しかった。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適でした。また利用したいです。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 15 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 1 月 16 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備マンゴーストリートに近いのは良かったです。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 1 月 3 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備立地は最高です。清潔感としては、海外ホテルとしてはいたって標準的です。カジノもシューティングもジップラインもこのホテルで体験できます。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 8 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 1 月 2 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備全体的にボロい。シャワーの出し方が複雑すぎ。水周りが臭う。テレビが壊れた。冷蔵庫が壊れたまま。エレベーターも壊れたまま。朝食が不味い。窓の外に目障りなものが散乱。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)Micchi小さなお子様連れの家族旅行2020 年 1 月 2 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備シャワーからは水しか出ず、スタッフさんにお湯について尋ねたものの、文化の違いか、「これはお湯だ」と、言われました。冷蔵庫も、時間がたてば冷えると言われましたが、冷やされず、飲み物を保冷できませんでした。廊下の天井からは、水道管の故障で水が流れてきて、部屋に水が入り込みました。全てを受け入れ、文化だと思い、過ごしました。スタッフのかたは、素敵でした。Micchi2019 年 12 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 9 月 24 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備バスルームのお湯が出なくクレームを入れても、軽くあしらわれる始末。二度と利用しない。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 9 月 16 日良かった点 : スタッフとサービス家族4名が同じ部屋で宿泊できるホテルを探し、このホテルのキングベット1個およびダブルベット2個の部屋をなん度も確認し選択予約しましたが、予約と違う部屋に通された為、クレームを伝えたが、ダブルベット2つの普通の部屋2部屋を用意され、その他のサービス対応は一切無かったので損した気分です。家族の大切なコミュニケーションの時間は戻りません!宿泊されたお客様2019 年 9 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 8 月 27 日良かった点 : スタッフとサービス古さは気になったがスタッフの対応も良く良かったと思う。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 5 泊滞在0
6/10 (普通)Hiroka2019 年 8 月 26 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備おーるど写真と違い結構年季が入っていた。Hiroka2019 年 8 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)MORIO2019 年 8 月 18 日・部屋が2つのタワーになっていて迷路のようだ。 ・ホテル自体がかなり古くなっており清潔感に欠ける。 ・ MORIO2019 年 8 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 8 月 18 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ロビーな人がとても不親切 最悪宿泊されたお客様2019 年 8 月に 8 泊滞在0