6/10 (普通)Alexander2024 年 2 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 客室の快適度鶏はうるさい。最上階に泊まったが、とにかく朝5時から車のクラクションと雄鶏の声がうるさくて眠れない。 そしてエレベーターの乗り降りは激しくてそれなりに待たされる。 部屋は狭め。ツインルームに二人で泊まってスーツケース二つを持ち込んだら、激狭になる。スーツケースは広げられなくなるよ。 従業員は丁寧、サービスや水回り、食事は悪くない。清潔。Alexander2024 年 1 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)TOKUKO2023 年 11 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス旅の目的地に近いホテル数件の中では良いホテルだと感じている。不満は、夜のシャワーが、ぬるま湯しか出ないこと。TOKUKO2023 年 10 月に 10 泊滞在0
8/10 (良い)YASUSHI、Setagaya2023 年 3 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備YASUSHI2023 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)MASAMITSU2020 年 3 月 24 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度まあまあ良かったです値段の割には良かったと思います。 部屋も綺麗で冷蔵庫、エアコン、セイフティボックスも 有りました。 レセプションの女性の対応も凄く良かったです。 今回、コロナウイルスの関係かもしれませんが、朝食の時間が1時間遅くなっていたこと、夕食を食べようと19:30に行ったら1種類しか用意出来なかった事が残念でした。MASAMITSU2020 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)joji2020 年 3 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度また必ず宿泊したくなるホテル今まで宿泊したセブのホテルでは No.1です。 部屋の広さ 清潔 セキュリティ最高 スタッフ全員 親切 joji2020 年 2 月に 1 泊滞在0