10/10スタッフの方に、とても親切にして頂きました。 小さい子ども三人可愛がってもらいました。高級ホテルではないけど、とても清潔感があってきれいなホテルです。 立地も周りに安くて美味しい店やコンビニもあってとても便利です。特にコンビニの隣にあるパン屋のお姉さんは、とっても親切でフレンドリーでほぼ毎日行くほどでした。 この安さでこのクオリティは、セブで過ごすには最高です。Y.TAMURA2019 年 4 月に 7 泊滞在
10/10スタッフの方はみんな親切で快適に過ごせました。ドライヤーも借りられました。ご飯もとても美味しかったです。ただ、日曜日はルームサービスとクリーニングのサービスがお休みなのと、ブレックファーストBOXのサービスがないこと、ケトルがないことが残念でした。値段的には満足です。Maki2019 年 4 月に 3 泊滞在
8/10清潔でサービスもとても良かった。ドライヤーがなかった点と、リンスインシャンプーをはじめとするのアメニティの質が気になったので、心苦しくも一つ減点した。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 3 泊滞在
8/10清潔感がありベッドも広く過ごしやすかったです。スタッフの方も感じがよくまた利用したいと思いました。シャワーも水圧が少し弱めですがお湯もしっかり出たのでよかったです。Mari2018 年 2 月に 3 泊滞在
10/10キャピタルのすぐ近くで様々なルートのジープニーが通るのでどこに行くにも便利。 アヤラやコロンやITパーク等、主要な場所は乗り換えなしで行ける。 タクシーも頻繁に通るので自力で捕まえるのも簡単だしホテルのスタッフに言えば大通りまで行って捕まえてきてくれる。 朝食は豪華ではないが十分だし何より日本人の私の口に合う、朝はガーリックライスがないと始まらないwwwtakayuki2017 年 11 月に 5 泊滞在
4/1012時20分着。2時迄待たされ… in は2 pm からにて 仕方なしも 後からの客が先にin. 私のin手続き時に私が先客だと言ったらまだ2時前ですだと…1時57分でした。 フロント Jasmin 態度最悪。 念のため投稿するからと名前を確認した。私の滞在は 10/5.6.7.と10.11.12.の計6泊。 9月には6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.の10泊全てスイート。他の人わO でした。 7月も23.24.25.26.27.28.利用してる。koichi2017 年 10 月に 3 泊滞在
10/10今回で5回目の宿泊。 最初に泊まった時は部屋でwifiが使えなかったが今は改善されていてまったく問題なし。 ホテルスタッフは相変わらずフレンドリーで親切。 寝坊して朝ごはんの時間ギリギリだったけど嫌な顔もせずに準備してくれた、日本なら当たり前だけどフィリピンでは珍しい。 次回も宿泊する予定。 takayuki2017 年 9 月に 3 泊滞在
10/10セブRホテルに泊まるのは今回で4回目。 前回まではwifiがフロントのみで部屋では使えなかったけど今回は部屋用のwifiも設置されていて快適に利用できた。 徒歩1分の場所にあるヤキスキは安くて美味しいし5分歩けばアイスジャイアントもあって食べるものには困らない。 キャピタルまで3分くらい歩けばアヤラやSM、コロン、ITパーク行きのジープニーに乗れるから便利。 ただしフロントスタッフやセキュリティなども含めて日本語をしゃべれる人はひとりもいない、英語かセブアノ語がしゃべれないと色々と不便だと思う。takayuki2017 年 6 月に 5 泊滞在
6/10部屋は広かったですが、クーラーの室外機が常にうるさくて困りました。 自分ではクーラーを使っていませんでしたが、他の部屋で使っているため、どうしても音が発生してしまうようです。耳栓が必要でした。 2週間ほど滞在しましたが、お湯が出なかったことは1日だけでした。 インターネットは無料ですが、回線はあまり早くありません。動画の視聴などは難しそうです。 また、フィリピン全体に言えることですが、クーラーが過度に効いているので、レストラン(フロント)などはとても寒いです。 しかし、その他は困ることはあまりありませんでした。 セブンイレブンも近くて便利です。 また、朝食時に体調が悪いことを伝えるとお粥を勧めてくれたりと、従業員の対応はいつも優しく、助かりました。宿泊されたお客様
10/10ゴールデンウィークに続き年末に利用。今回は502号室です。このホテルの部屋は清潔だし部屋も広くてのんびり過ごせます。大晦日の夜にはスナックとグレープジュースでもてなしてもらいました。花火があちこちで上がってにぎやかだった。また来ようと思います。kei