日付を選択して料金を確認
ホテル ブリストルの写真ギャラリー





口コミ
10段階中8.6
非常に良い
人気の設備とサービス
現在の料金は ¥14,111 です
合計 ¥16,038
税およびサービス料込み
8 月 24 日 ~ 8 月 25 日
客室のオプション
スタンダード ダブルまたはツインルームのすべての写真を表示する

スタンダード ダブルまたはツインルーム
10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 22 件)
おすすめポイント
防音仕様
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
ヘアドライヤー
電気ポット
ケーブルテレビ
コンフォート ダブルルームのすべての写真を表示する

コンフォート ダブルルーム
10 点中 9.6
最高に素晴らしい
(口コミ 4 件)
おすすめポイント
防音仕様
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
電気ポット
ダブルルーム (1 名様利用)のすべての写真を表示する

ダブルルーム (1 名様利用)
10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 11 件)
おすすめポイント
防音仕様
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
ケーブルテレビ
周辺地域について

14000, CALVADOS, Caen, 31, rue du 11 novembre
この施設について
類似した宿泊施設

ホテル・アストリッド・カーン・センター
ホテル・アストリッド・カーン・センター
- WiFi (無料)
- 朝食あり
- 客室清掃
10 段階中 9.0、とても素晴らしい、口コミ 162 件 件の口コミ
現在の料金は ¥14,072
合計 ¥15,789
税およびサービス料込み
8 月 21 日 ~ 8 月 22 日
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
サービス料
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
- 1 名あたり、1 泊につき、1.50 EURの市税が徴収されます。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
オプションの追加料金
- 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 14 EUR
- ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 8 EUR
- 介助動物は料金免除
- アーリーチェックイン料金 : 30 EUR (空室状況によって利用可)
- レイトチェックアウト料金 : 30 EUR (空室状況によって利用可)
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この宿泊施設では排水リサイクルシステムと環境に優しい洗剤を使用しています。
その他の情報
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
駐車場には車高制限があります
宿泊施設クラス
この施設はフランス観光開発機構 (ATOUT France) による公式な星評価を受けています。
宿泊施設の別名
Bristol CAEN
Hotel Bristol CAEN
Hotel Bristol Caen
Hotel Bristol Hotel
Hotel Bristol Hotel Caen
よくあるご質問
Hotel Bristolの口コミ
口コミ
8.6
非常に良い
9.0/10
清潔度
9.0/10
スタッフとサービス
7.6/10
設備とサービス
8.4/10
施設のコンディションと設備
8.4/10
環境への配慮
口コミ
2022 年 2 月 27 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 2 月に 1 泊滞在
2/10 (非常に不満)
Ichioka
2018 年 9 月 30 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
Ichioka
2018 年 9 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2018 年 8 月 1 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
十分です。
宿泊されたお客様
2018 年 6 月に 6 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Japanesetourist
2016 年 1 月 4 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good
Japanesetourist
6/10 (普通)
Sergei
2025 年 7 月 22 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Sergei
2025 年 7 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Ben
グループ旅行
2025 年 7 月 14 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Ben
2025 年 7 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Michael
2025 年 7 月 2 日
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Michael
2025 年 6 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Annie Lucie
2025 年 6 月 28 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Annie Lucie
2025 年 6 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
Christopher
2025 年 5 月 10 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Bon séjour dans l'ensemble peu être amélioré
Christopher
2025 年 5 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Lars
2025 年 5 月 7 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Lars
2025 年 5 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Rori
カップルで旅行
2025 年 5 月 7 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Rori
2025 年 5 月に 5 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2025 年 5 月 1 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2025 年 4 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
BLANDINE
2025 年 5 月 1 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Séjour une nuit
BLANDINE
2025 年 4 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Isabelle
出張
2025 年 4 月 30 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Isabelle
2025 年 4 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Laurynas
2025 年 4 月 22 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Laurynas
2025 年 4 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Michèle
2025 年 4 月 21 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Michèle
2025 年 4 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Bill
2025 年 4 月 21 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Bill
2025 年 4 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2025 年 4 月 21 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2025 年 4 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
YANNICK
2025 年 4 月 18 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
YANNICK
2025 年 4 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
christophe
出張
2025 年 4 月 8 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
christophe
2025 年 4 月に 1 泊滞在
2/10 (非常に不満)
Hugo
2025 年 4 月 5 日
Hugo
2025 年 4 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
walid
2025 年 4 月 3 日
walid
2025 年 3 月に 3 泊滞在
6/10 (普通)
Xiangfeng
2025 年 3 月 30 日
Xiangfeng
2025 年 3 月に 1 泊滞在
4/10 (不満)
Adriana
出張
2025 年 3 月 28 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Adriana
2025 年 3 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Nathalie
家族旅行
2025 年 3 月 16 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nathalie
2025 年 3 月に 1 泊滞在
エクスペディアの最新トレンド
ホテル