6/10ビジネスで利用しました。フロントの対応は迅速かつ丁寧で、何のストレスもありませんでした。部屋は多少くたびれた感はあるものの、バスルームを含めて広さは十分以上あり、ゆっくり休めました。朝食と夕食で館内のレストランを利用しましたが、スタッフの対応は今一つ。もう少し気を利かせて客のニーズを自発的にキャッチしてもらえればと思います。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 3 泊滞在
10/10地下鉄駅にも近く、周囲にもコンビニ等の店がある便利なホテル。 部屋は防音も十分で道路に面しているが騒音の影響はほとんどない。 設備は少々古さを感じるが、広めの配置でくつろげる。 滞在中使えるスマートフォンも提供されていた。luke2018 年 4 月に 3 泊滞在
10/10The hotel was a bit lod but okay. They have Chinese and Italian dining. I would recommend Chinese. The dumpkings tasted good.宿泊されたお客様2017 年 5 月に 2 泊滞在
6/10It took long long time to check-in,even three or four customers waiting. And the same this happen at check-out...Atsushi
10/10宿泊当日、早朝につきましたが、荷物を預けてもらったので、その後のイベントがスムーズにいきました。 また、グレードアップしてもらい、大変快適な滞在ができました。 ところで、フロントでの朝食の予約が、宿泊日全日を一括で購入することにルールが変更されたことは、 予定の変更が必要な場合、不便になっております。 フロントで一日分からの朝食券の購入ができるように、従来通りに戻してもらえれば、 より快適なホテル滞在ができると期待しております。パンダ
6/10海淀黄荘駅から少し歩くが(7~8分)、近隣にセブンイレブンや飲食店、銀行があり便利だった。シャワーとバスタブが別で良かった。トイレはウォシュレットではない。支払済みだがデポジットを要求された。ルームサービスでピザを頼んだ。40分の予定が25分で届いた。yo