受付の対応、とても良かった。エレベーターの担当者もうすこし笑顔が必要です。仏頂ズラでは折角の仕事が生かされない。宿泊客は必ずと言うか絶えず部屋とロビーを行き来する。エレベーターの案内人はとても重要な仕事、宿泊客が居心地が良いかを感じる重要な場面です。
それと、やはり、朝食の時の受付の女性、笑顔の人も居るが、仕方なしにしている人もいる。
やはり、仕事に誇りを持って欲しい。宿泊者が、さあこれから朝ごはんを食べようと楽しみにしているのに、残念です。
私は、このホテルがとても気に入りました。ロビーの広さ、居心地感、リラックス出来る椅子の配置と多さ、素晴らしいです。
がやはりスタッフの皆さんの笑顔が第一です。