"部屋が大きく、大きなスーツケースを広げてもスペースがたくさんあって過ごしやすく、アメニティもしっかり考えて用意されててとても使いやすかったです。 空港までの無料シャトルバスもとても便利で移動も楽で助かりました。"
"立地は安全地帯最南端ですが、中心部から帰ってくるのも問題なし、これ以上南へは行かない方がよさそう。 敷きシーツが前の利用者が使ったままでしたので、すぐに申し出たら対応は早く、やり直してくれました、"
"冷房が効き過ぎていた"